このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

大手検索サイトからスパムちっくなサイトが排除される大イベント。
Googleのペンギンアップデートで右往左往してる人も多いんじゃ?

あ、ペンギンアップデートがどんなモノなのかは自分で調べてねw
それぐらい調べられないとアフィリエイトで稼げないですからねw

で、このペンギンアップデートが行われるとですね、
これまでサイトアフィリエイトで稼いでた人が一気に消える訳です。

サイトアフィリエイトで月10万円とか100万円とか、
それがこのペンギンアップデートで一気に吹っ飛ぶ人が多いんですよね。

これは今に始まったことではなくずっと以前から繰り返されてる訳です。

このペンギンアップデートを乗り越えられるアフィリエイターってのは、
それこそ月100万円ぐらい楽勝っていうプロアフィリエイターな訳で、

起きてる時間どころか生きてる時間全てをアフィリエイトに費やせる、
作業も早く知識も豊富なプロの中のプロがこの困難を乗り越える訳です。

アフィリエイトサイトを作って毎月不労収入だ!なんて、
甘い夢を見てほんの少し稼げるようになった人は全部消えちゃいますw


んでも、もう何年もこの魑魅魍魎の世界で生き残り稼ぎ続ける人がいる。
ペンギンアップデートだろうが何だろうが気にせず稼ぎ続ける人がいる。

それは…。


メルマガアフィリエイターなんですよw

メルマガアフィリエイターはペンギンアップデートはネタのひとつだし、
そのネタを使ってアフィリエイトで稼いでしまってるのが事実なんです。

ペンギンアップデートに有効なのはこの方法ですよーって、
情報教材とか被リンクサービスとかアフィリエイトしていくんですよw

つまり、メルマガアフィリエイトってつるはしビジネス的なんですよ。

アフィリエイトで稼ぎたいって人にその方法とか手法を紹介する訳さ。
その紹介報酬でもう何年も食ってるのがメルマガアフィリエイターな訳。

これが事実なんですよねぇw


有力なサイトアフィリエイターだってみんなメルマガをやってるし、
サイトアフィリエイトだけで稼いでるってヤツはほとんど居ない訳だよ。

これが事実なんですよねぇw


だからね、本気でアフィリエイトで飯を食っていけるようになりたけりゃ、
メルマガアフィリエイトをやることを前提で行動していくべきなんですよ。

つまり、稼げない人は稼いでいく手順が間違ってるってことさ。


おいらがどうやってアフィリエイトでメシが食っていけるようになったか。
その手順ってのは今でも全く変わらず稼ぐための最速手順だったりします。

おいらが主宰するコミュニティ「REEMBODY」のメンバーさんなら、
おいらが収入を増やしていった手順って全部分かってるでしょ?w

まずはブログを使ってアドセンスでコツコツと収入を上げていく。
その成功事例とか参考にした教材なんかをメルマガで情報提供していく。

アドセンスで稼いでるブログテンプレートはこれですよーとか、
記事を書くときにはこの教材を参考にするといいですよーとか、

こうやってアフィリエイト収入を増やしていった訳ですよ。

おいらは今でもアドセンスで稼いでいますし、
もし全て失ったとしてもまたアドセンスからやり始めますね。

てか、この手順を教えてる某アフィリエイト塾もありますがw


例えば「お客が買ってに買っていく何も売らないアフィリエイト」を参考に、
ブログやサイトを作って少しでもいいからアフィリエイト収入実績を作る訳。

で、その成功事例を見せブログにアクセスを集めメルマガ読者に変えていく

集まったメルマガ読者に対し「これが参考になりますよ」と情報発信
その情報発信はもちろんアフィリエイトな訳で収入が得られる訳ですよ。

これがアフィリエイトで稼いでいく鉄板の手順なんです。


でね、こうやってブログ・メルマガアフィリで稼げるようになってから、
稼いだお金と余裕のある時間を使ってサイトアフィリエイトを展開する。

で、サテライト作成とか被リンク作成の外注さんやサービスを使ったりして、
更に収入を加速させていってその手順をまたメルマガで紹介していく訳です。

被リンクサービスはこれが良かったですよーとか、
SEO対策するならこの教材が一番参考になりますよーとかね。

これもまたアフィリエイトになってる訳で、
アフィリエイト収入は雪ダルマ式に増えていく訳です。

簡単なお話ですw



月5万円稼ぐアフィリエイトの基本をこれで学ぶ


アフィリエイトで稼いでいる様子をブログで公開し、
メルマガではもっと濃い情報を発信してますよーって読者登録を促す。

そして…、あとはさっき説明したとおりですよと。


おいらのブログのこちらのエントリーもご参考にどうぞw

アフィリエイトで稼いだ5万円を50万円にする

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除