このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

あなたがアフィリエイトで稼ぎたい!って思った理由って何ですかね?
ひょっとしてアフィリエイトなら自分でも簡単に稼げると思ったの?w

そもそも「お金を稼ぎたい」って思った理由は何ですかね?

今現在お金が足りないとか支払いでキツイとかさ、
そういう現状だから「お金を稼ぎたい」って思ったんでしょうね。

なんでそういう現状になっちゃったんです?
リストラされて仕事が無くなっちゃったんですかね?

そうじゃないなら「お金の使い方がヘタ」としか言いようが無いですなw
自分の収入に合った生活レベルってのを考えないでモノを買うからだよw

金が無いなら無いなりの生活をすればいいんだよ。

たったこれだけのコトが出来ない人が多いんだよねぇ。
で、金さえあれば何とかなる!って思っちゃってる訳ですよ。

無理無理!お金があったって同じ結果になるのは目に見えてるよw


どうしてもお金を稼がなきゃいけない理由があるなら、
アルバイトして稼げばいいんじゃない?

いや、パソコンが得意で「得意なことを活かす」なら話は別だけど、
嫁に隠れてエロサイト見るぐらいしかパソコン使えないんでしょ?w

で、ブログで日記を書けば稼げるなら楽勝だよなって勘違いして、
これで大金を稼いでウハウハな毎日になるぜ!とか思っちゃう訳だ。

バカだよなぁ…。って自分で思わないんですかね?


アフィリエイトで収入を得てる人のブログとかサイトとか、
そんなのネットで調べりゃいくらでも出てくる訳ですよ。

アフィリエイトで稼ぐってのはこういうことかぁ…って、
実際にアフィリで稼いでる人のブログやサイトを見れば分かるんじゃ?

ああ、こんなの俺には無理だな…ってさw


もしね、それでもアフィリエイトで稼ぎたい!ってのであれば、
必死にやらなけりゃ稼げるようにならないんだって覚悟をしなさいなと。

てかさ、月5万円でいいなら新聞配達すりゃいいんですよ。
仕事に行く前に朝刊を2時間ぐらい配れば5万円ぐらいにはなるでしょ。

雨の日も風の日も雪の日も毎日午前3時に起きなくちゃですけどねw

そんなコトやってられるか!もっと楽に稼ぎたいんだよ!って、
そういう思考をしちゃうからバカは始末が悪いんだよねぇ…w

で、ド素人だけど稼げるようにしてくれ!なんて他人を頼る訳だ。
バカみたいに高額な塾にバカがどんどん集まってくるって訳ですよ。


アフィリエイトでお金を稼ぐってことを客観的に見てさ、
あなたはそんなド素人を雇って給料を払おうとしますかね?

毎月しっかりと稼げるヤツならともかく、
無料ブログしか作れませーんってヤツを雇って給料払いますか?

絶対にそんなことしないでしょ?w

別にド素人だからダメって話じゃなくて、
今は無料ブログしか作れないけど必死になって努力するような、
そんな将来性のある人材であれば雇ってもいいかな?って思うよね。

それが、無料ブログしか作れませーんって開き直って、
ド素人の俺にアフィリエイトのコトを教えてくださーい!なんてバカを、
何処の誰が雇うんですか?って話ですよw

あなたは自分を客観的にみて「雇いたい人材」と思いますか?


おいらの元には毎日何かしらの質問メールが届くんだけど、
この人は稼げるようにならないだろうなって人はこういう人な訳ですよ。

インターネットはすごく便利だし調べりゃ何でも分かるんですよ。
それこそアフィリエイトで稼ぐ方法だって調べりゃすぐに分かるんです。

ただ、調べる時間が勿体無い!って思ったときに、
他人の実践結果である「アフィリエイト教材」を購入するんですよ。
こうやったら稼げましたよ!って他人の実践結果を金で買う訳だよ。

仕事が終わって家に帰って風呂に入ってビールを呑む。
で、無料ブログを2記事ほど書いて「稼げません」って当たり前の話だ。

毎日8時間ぐらいぐっすり寝てますって、
金を稼ぎたいって思ってるのに悠長な生活してるよなぁって思うよ。

バカだからそういうコト言われないと分からないんでしょうか?w


おいらは「あなたも頑張れば稼げるよ!一緒に頑張りましょう!」って、
そんなマルチ商法みたいなキモチの悪いコトは一切言いませんので。

アフィリエイトなんかやってる場合じゃないんじゃ?って、
稼げるようになるまでに相当な時間を要する人にはハッキリと言います。

ド素人から金を稼げるようになるには相当な努力が必要なんですよ。
アフィリエイトを本業にしてるプロと同じ土俵に立つんですからね。


アフィリエイトを本業にしてるプロは、
どんなくだらない無料オファーであっても申し込んでみるし、

そのくだらないオファーから何をどうやって売ろうとするのか、
そういうところを「活きた教材」として学んで行く訳ですよ。

その教材とか高額塾の中身とかそういうのではなくて、
どうやって教材とか高額塾を売り込んでくるのか?ってところです。

アフィリエイターとして学ぶべきところはココな訳で、
それを無料で学ばせてくれるってのだからこんなありがたい話は無いと。

大体が高額塾の類なんて役に立つ塾はひとつも無いですからねw

そんな役に立たないものをどうやって売り込んでくるのか。
こういうのがアフィリエイトをやっていく上でめっちゃ役に立つ訳です。

そんな風に思ったことがないのであれば…、
あなたはアフィリエイトで稼ぐことなんて出来ませんから、
パソコンの電源を切って近所の新聞屋に電話したほうがいいですよ。

新聞配達のアルバイトを募集してませんか?ってねw


新聞配達ってほんとめちゃめちゃキツイですよ。

おいらは実際に小学3年生から中学1年までやってましたから、
新聞配達の辛さって知ってるんですよ。

いや、ほんとマジでキツイのw

それに比べりゃアフィリエイトで稼ぐってことはめっちゃ簡単。
自分が得意とするパソコンを使ってお金を稼ぐことが出来るんだしね。


さて、ここまで読んであなたは何を思ったのか。

もしも「なんだコイツ!ムカつく!」って思ったのであれば、
それは「図星」ってことですのでアフィリエイトで稼ぐことは無理です。

人は図星を突かれるとムカッとくるモンなんです。
自分が出来ないってコトをズバリ指摘されるとムカッとなるんですよw

そういう「バカな自分を認めたくない」って心理が働く訳です。


これが例えば「プロ野球選手になりたい」とかだったら、
昨日から素振りを始めたド素人なんですけどプロになれますか?とか、
そういうバカなことは考えないし言わないと思うんですよ。

それが何で「お金稼ぎ」ってことになると、
ド素人がすぐに稼げるようになると思っちゃうんでしょうか?w

まぁ、そういうド素人をハメて金儲けをする悪いヤツがいるから、
勘違いも甚だしいバカなド素人が次々とお金を使う訳ですけどね。

てか、お金を稼ごうとしてるのにお金を使っちゃってるとか。
月5万円でいいから稼ぎたい!って思ってるのに塾に50万円使うとか、
あなたはいったい何をしたいんですか?って話ですよ。


おいらも有料の塾のようなコミュニティを運営してますが、
一般会員であれば毎月たったの「千円」ですよ。
質疑応答のできる上級会員になる場合でも月額たったの5千円です。

いや、その千円でも5千円でも高いって思うのであれば、
そんな人は無理に参加しなくていいとおいらは思ってる訳です。

てか、毎月頂いている月会費以上のことは提供してると思ってるし、
それに価値を感じない人とは相容れないですから来なくていいですよw


と、気がつけば何やら話がおかしな方向に行ってしまいましたが…。


本当にアフィリエイトで稼げるようになりたいのであれば、
寝食削って血と涙を流して本当の本気になって頑張ってみたらってこと。

半年とか1年とかそういう状態で頑張ってやってみればいいんですよ。

アフィリエイトで稼いでいるヤツって、
そういうのを苦労とも思わずにやってるヤツらなんだからね。

あなたが本気でやってみるというのであれば、
おいらはあなたの強い味方になれるとは思います。

まぁ、本人次第だけどw
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。