○○を買ったら稼げますか?って質問がよく届くんだけどさ、
そういう質問をしてる時点で「あなたは稼げませんよ」とw

ノウハウや教材も同じで買ったら稼げるってモノではないですよ。
そういう質問をしてる時点でノウハウコレクター一直線ですねw

いや、本気で「買ったら稼げるようになる」って思ってないかもだけど、
ノウハウや教材やツールなんてものは手にして実践してナンボなんです。

まぁ、そういうコトはもちろん分かってるでしょうけどねw


それでも「○○を買ったら稼げますか?」な質問が届くので、
何故そういう質問をする人が稼げるようにならないのか話をしますです。

一番簡単な例で話をするとブログアフィリエイトですね。

ブログアフィリエイトはブログを使ってアフィリエイトする訳ですが、
そのブログへの記事投稿などを便利にしてくれるツールが多数あります。

設定した記事ベースから文章をランダムにチョイスして自動投稿したり、
ネットニュースなどのRSSを取得して記事へと変換投稿したりとかね。

で、こういうツールを使ったらブログアフィリエイトで稼げる?って話。

自動投稿ツールなんて記事を生成し投稿するだけなんだから、
それだけで稼げるなんて美味い話がある訳ないよねぇってことですよ。

ブログアフィリエイトで稼ぐのはツールじゃなくてブログそのものです。
だから、稼げるブログの作り方をしっかりと勉強して実践しなくちゃね。

そこで役に立つのがアフィリエイトノウハウであり教材な訳ですよ。

こういう作り方をすれば効率良く稼げますよって書いてある訳です。
それを参考にして稼げるアフィリエイトブログを作っていく訳です。

ブログ自動投稿ツールなんてものは記事投稿の手間を省いてくれるだけ。
作業量や作業時間を短縮し作業効率を上げるために使うものなんですよ。

だから、ツールを使ったからと稼げるって話じゃないってことです。


おいらはブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトだけじゃなく、
ツイッターを使ったツイッターアフィリエイトもやってるわけですが、

その為に自動ツイートや自動フォローをしていくツールを使ってます。

Twitter Brain-ツイッターブレイン-(初回アクセス特別価格)


これもさっきの話と同じでツールを使ったからと稼げる訳じゃないです。

ツールなんてものは稼ぐために必要な作業を自動でやってくれるだけで、
稼ぐために必要な要素がこれだけで完璧になるって話じゃない訳ですよ。

ツイッターアフィリエイトで稼ぐためのノウハウがあって、
そのノウハウに沿った作業の一部をツールに任せてしまってる訳ですよ。

ツールが稼いでくれる訳じゃなくツールが作業効率を上げてくれる訳さ。

だから、稼げるツイッターアフィリエイトのやり方を知らなければ、
いくらツールが自動ツイートや自動フォローをしても稼げない訳ですよ。

例えフォロワーが1万人以上いたとしても稼げないんです。
まぁ、1万人もいれば小遣い程度は適当にやっても稼げるけどさw

ツイッターアフィリエイトってめちゃめちゃ簡単に始められます。
でも、稼げるやり方を知らなければツールを使おうが稼げないんです。

おいらがツイッターアフィリエイトに導入したツイッターブレインには、
ツイッターアフィリエイトで稼ぐためのマニュアルがセットでついてます。

単純なツイッターアフィリエイトだけじゃなく、

ツイッターとブログを連動してアドセンスで稼ぐやり方もあります。
ツイッターをメルマガを連動してアフィリエイトで稼ぐやり方もあります。

ツイッターブレインというツールを使えば稼げるようになる訳じゃなく、
まずはツイッターを使ってどうやって稼ぐのかをしっかり学んでください。

その上で、ツイッターブレインというツールを使って作業効率を上げる訳。
で、最終的にはほったらかしでも稼げる仕組みに仕上げていくってことさ。


ツイッターを使ってアフィリエイトで稼ぎたいって本気で思ってるなら、
ツイッターブレインには必要なものが揃ってますのでおすすめですよと。

Twitter Brain-ツイッターブレイン-(初回アクセス特別価格)


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除