このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ヤルべきことやヤリたいことが多すぎて全然手が回らなくなってですね、
こりゃなんとかしなくちゃダメだなぁと運営メディアを整理しましたよ。

ほんの数年前であればブログやってメルマガやってれば、
アフィリエイトで月数十万円ぐらいなら誰でも稼げたんですよね。

んでも、フェイスブックとかツイッターとかLINEとかが世に出て、
一世を風靡した無料ブログサービスは使えないメディアに変わりました。

まぁ、使えないって言ったら語弊があるかもしれないけど、
それでも一昔前に比べれば無料ブログサービスの価値は変わりましたね。

Googleアドセンスも無料ブログで登録申請できなくなったし、
そもそも個人のブログを見るという機会がなくなってるんですよ。

あなたはアフィリエイターのブログをわざわざ見にいってます?
ツイッターとかメルマガを見ることはあってもブログは見ないでしょ?

まぁ、ツイッターとかメルマガからブログに誘導されることはあっても、
わざわざ検索してブログを見たりすることは無くなってるはずなんです。

だって、おいらが見ないんだもんw

なので、アフィリエイターとしてネットメディアをどう使えばいいのか、
そろそろ本気になってメディア展開を考えなくちゃいけなくなった訳さ。


オウンドメディアって聞いたことあるでしょ?
ブログとかサイトだけじゃなくそれらを統合するメディアのことです。

これは、ブログやメルマガやツイッターといった媒体を、
それぞれを補完しあいつつ評価を総合的に高めていくメディアです。

ソーシャルメディアの普及と多様化に伴って、
企業はもちろんアフィリエイターもメディア戦略を変える時代になった訳。

ブログを作りましょう!メルマガを配信しましょう!だけじゃ、
アフィリエイトで月数十万円稼ぐことは難しくなったってことです。

ネット上の情報流通量が飛躍的に増えて、
ユーザーが自由にその情報を取捨選択し得られるようになった。

そういう時代になったからこそ商品やサービスとは切り離した、
純粋にユーザー視点にたった情報提供が求められるようになった訳です。

発信する情報を多種多様にしつつそれぞれが補完しあって高い評価を得る。
こうやってブランディングや商品力を高めなければいけなくなった訳です。

そろそろアフィリエイターも本気にならなくちゃいけないんですよw


これはインターネットビジネス「マニフェスト」のメインのテーマです。

この商品は実際に2,980円(税抜)で販売していたものなのですが、、
テストマーケティング期間中につき今なら無料(送料のみ)でもらえます。

ぜひ、この機会に手に入れてくださいね。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。