このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトを始めてみて多くの人が一番最初に躓くのが、
どんな記事を書けばいいのか分からないってコトだったりしますね。

頑張って作業して稼ぎたいんだけどスラスラ記事なんて書けないと。


おいらはアフィリエイトを実践的に学ぶ方法として、
アドセンスで稼ぐブログを作ってみることを提唱してるんですね。

それは稼ぎやすいとかじゃなく実践的に学ぶには最適だからです。

Googleアドセンスは記事やコンテンツの内容に合わせ広告表示します。
それがどんな記事やコンテンツであろうと無理矢理合わせてきますw

ただ、どうしても無理矢理合わせちゃうので、
記事の内容とはちょっと違った広告が表示される場合もあるんです。

というか、天才Googleのエンジニアでも困っちゃうような、
どんな広告を表示すればベストなのか分からない記事だってことです。

これね、初心者にありがちなんですよw

だからね、稼げるような記事にするには広告に合わせるようにするのさ。
広告に合わせてもらうんじゃなく広告に合わせるように記事を書くのさ。

これがアフィリエイト記事を書く練習にもってこいなんですよ。
実際においらもそうやって記事を書くようにしてましたからねぇw

広告に合わせるように記事やコンテンツを作っていくと、
面白いようにアドセンスのクリック率も上がっていくんですよね。

で、そうやってクリック率の高い記事が書けるようになったら、
物販とか資料請求とかASPアフィリエイトが簡単になるんです。

だって、アドセンスではNGとされてる、
詳細はこちらをクリック!って文章を使えるようになるんですからw


あなたが稼げない理由って「的がずれてる」ですよ?


アフィリエイトで本当に稼げるようになりたいなら、
こういう基本的なことしっかりと理解しておくことです。
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除