このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

商品やサービスを紹介しなきゃって思うから間違うんだよね。
商品やサービスを買おうとしてる人が知りたいのはソコじゃないです。

アフィリエイターは商品説明なんてしなくてもいいんですよ。

いや、厳密に言うと商品説明はするんだけど、
それは「こういう内容だからこういう効果が見込める」って感じ。

つまり、商品やサービスを手にして得られる効果を伝えてる訳さ。

その商品を手にするとどうなるの?
そのサービスを利用するとどうなるの?

こういうのをメリットもデメリットも伝えていくんですよ。

稼げるアフィリエイターの作るサイトやブログを見てみてくださいな。
必ず「その商品やサービスを手にするとどうなる」が書いてあるから。


アフィリエイトでなかなか稼げない人は「紹介」だと思ってるんです。
販売者に代わって商品の紹介をするコトがアフィリエイターなんだと。

アフィリエイトで稼いでる人は「紹介」なんて考えちゃいないですw

確かに言葉の上では商品やサービスの紹介なんですけど、
稼げないアフィリエイターがやってるのは紹介じゃなく説明なんです。


質問メールや相談メールを読んでて最近特に思うのが、
いくらブログやサイトが作れたってこの感覚が無ければ稼げないってコト。

ニュース記事を引用してみたりエンターテイメントな記事書いてみたり、
自動投稿ツールつかって量産すれば稼げるんじゃ?と思ってやってみたり。

闇雲にブログやサイトを作ったって稼げない時代になっちゃってるんだよ。


アフィリエイトで本当に稼げるようになりたいなら、
こういう基本的なことをしっかりと理解しておくことです。


商品が必要であろう○○をいくつも想定してアフィリエイトする

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除