このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぎたければ「誘導率」を重視しないとダメなんですよ。
ここをちゃんと理解出来ていないから「稼げるモード」に入らないんです。

SEOと言えば検索上位表示なんですけどね、
ソコだけに捉われてしまうと何の意味をも成さない訳です。

ここがちゃんと分かってるかどうかってのも、
稼げるアフィリエイターになれるかどうかの分かれ道です。


どういうことかと言うと、
例えば自動車保険の一括見積もりのアフィリエイトしてたとするでしょ?

で「自動車 見積もり」なんてキーワードで上位表示したとしても、
そこから自動車保険の一括見積もりをする人が居るかってことです。

つまり、いくら検索上位表示できてアクセス数が増えたとしても、
ミスマッチなサイトであれば誘導率は全くあがらないってことなんですよ。

さっきの例えで言えば、
検索してる人が欲しい情報は「自動車の見積もり」な訳ですよ。
そこに自動車保険のアフィリエイトを貼ってもクリックなんてしない訳さ。

ミスマッチなことをやって誘導率が低く稼げないって状態な訳ですよw


グーグルアドセンスを貼ってるならブログやサイトで発信してる情報と、
アドセンス広告がキッチリと一致してるかチェックしてみて欲しいんです。

微妙にズレてるなぁ…なんてことになってないですか?
それが「あなたがアフィリエイトで稼げない理由」なんですよとw


ま、アフィリエイトで稼げるようになりたいなら、
こういう基本的なことをしっかりと理解しておくことです。

そういうのもコレに書いてありますよ。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)


これを理解した人はアフィリエイトで稼げるようになってるんです。
稼げるようになりたければコレを理解することが必須になってますよ。

今まで知らなかったんだから稼げなくて当然と言えば当然なんです。
アフィリエイトを未知の分野で終わらせるかどうかはあなた次第ですよ?
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除