このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

検索するってことはネットで何かを探してるからなんですよね。
その「探してること」がブログやサイトのキーワードになる訳です。

あ、でもブログ記事を書く場合に勘違いしちゃいけないのは、
その「探してること」をそのままキーワードにする訳じゃないです。

この場合のキーワードとは、
あなたが書く記事を決めるときのキーワードってことです。

つまり、何か探してるであろうことをテーマにして記事を書くんです。

いや、別にその「探してること」を記事タイトルにしたり、
SEO対策としてそのキーワードで被リンクにしてもいいですよ。

んでも、今回おいらが言いたいことは、
その見つけたキーワードを元に想像力を働かせて記事を書くってこと。

風が吹けば桶屋が儲かるぐらいな壮大な想像力は必要ないけど、
夏になれば水着とかダイエットとか色々気になるよねぇって感じです。

当たり前と言えば当たり前の話なんだけど、
何故か記事が書けない人ってそういう想像力が出来なくなる訳ですよ。

なんでそこで思考停止しちゃうかなぁ…って感じなんだよねw


なんでダイエットするの?とかさ、
そういうところを推察していくと記事なんていくらでも書ける訳だよ。

それこそ人の数だけ商品やサービスを買う理由はある訳で、
見つかったひとつのキーワードからどれだけの記事が書けるやらです。

おいらが毎月コンスタントにアフィリエイトで稼げているのは、
こういうところをしっかり考えてサイトやブログを作ってるからですよ。


今回の話が「なんのこっちゃさっぱり分からない」ってのであれば、
キーワードWEBマーケティングを繰り返し繰り返し読んでみましょうw

これを理解した人はアフィリエイトで稼げるようになってるんです。
稼げるようになりたければコレを理解することが必須になってますよ。

今まで知らなかったんだから稼げなくて当然と言えば当然なんです。
アフィリエイトを未知の分野で終わらせるかどうかはあなた次第ですよ?

キーワードWEBマーケティング



もう何度も何度も何度も言い続けてきてますが…。


単なるキーワード戦略なノウハウじゃないですよこれ。
どういうコンテンツにすべきなのかってことが書いてあるんですよ。

キーワードWEBマーケティングの価格なんて5千円ほどです。
この5千円の自己投資が何倍にもなってあなたに返ってくるんですよ。

こういう自己投資すら出来ないのはちょっと問題ですよ?w
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除