このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトブログのテーマを何にすればいいのか分からない人へ、
アフィリエイトをテーマにしてブログを書けばいいのだという話ですが。

独身OL深夜のムフフ日記

今日はこんなコトしてこんな結果になったよという記事を、
それこそ作業日誌のように毎日淡々と書き続けていけばいいんですが…。

稼げるブログにするためにはひとつ重要な要素があります。
この要素があるかないかで稼げるかどうかが違ってきますので。

それは「実績を見せているか」ってコトなんですよね。

結果を淡々と綴っていくのは当然として、
具体的に数字を使って実績を見せているかというのが重要なんです。

なんか「実績」って言うと「稼げた金額」って思うかもですが、
別に稼げた金額じゃなくてもいいんですよw

いや、稼げていないのに稼げてるフリをしろってことではなくて、
ブログのアクセス数だったりリンクのクリック数とかを見せるってことさ。

こういう記事タイトルにしたらアクセスが増えました!ってダケじゃなく、
こういう記事タイトルにしたらアクセスが30増えました!って書く訳だよ。

で、良い結果だけじゃなくて悪い結果も具体的な数字を見せていく。
こういう位置にリンク貼ってみたけど0クリックでした…とかねw

実践記ではそういった「数字を使って具体的に実績を見せる」が重要な訳。

例えば「今日はアフィリエイト報酬が1万2千円でした」なんて書くと、
この人はどういうやり方でアフィリエイトをやってるのかな?と思う訳さ。

で、参考にしてるノウハウとか教材とかをチェックするし、
アフィリエイトを始めた頃はいくらぐらい稼げてたんだろうと気になる訳。

別に稼げてなくたっていいんですよw

このひとはどんなやり方してるんだろう?って気になってくれればいいし、
最初は全然稼げてなかったんだなぁって具体的に見せることも重要な訳さ。

こうやったら上手くいった!というやり方は真似したくなるし、
こうやったら失敗した!というやり方は反面教師にしてくれる訳だよ。

そうやって沢山の人が毎日読みにくるようなブログにしていくことですよ。

ちなみにこういうやり方はメルマガアフィリエイトでも同じだったりです。
ノウハウや教材レビューをしなくちゃ稼げないってコトじゃないのですw
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除