アフィリエイトでなかなか稼げないと損をした気分になる人が多いですが、
たかだか数百円数千円で損をした気分になる必要なんてないんじゃない?

そもそもアフィリエイトなんて元手はほとんど掛からないんだしさ、
1年掛かろうが2年掛かろうが利益が出た時点で一気にプラスになるはず。

これが、なかなか稼げないという焦りからノウハウ買ったりPPCしたり、
余計なことをしてしまうから本当に損をしていくんじゃないですか?とw

おいらはマジでイチ文無しになってしまって、
ノウハウは買えないしPPCなんて絶対に無理な状況になった訳です。

なので、ただただ黙々とアフィリエイトサイトを作るしかなかった訳さ。

いつになったら稼げるんだろうなぁ…なんてことは考えずに、
ただただ黙々と作業し続けることだけを考えて毎日過ごしてたんですよ。

余計なことをしなければマイナスになることなんてないとねw


まぁ、金が無いんだから時間を全て使ってやるしかなかった訳ですが、
結果的にそれが稼げるようになるための一番の近道だったという訳ですw

稼げるようになるまで余計なことをしない。

こうやれば稼げるよというノウハウや教材を手にしたのであれば、
余計なことはせずにただただ黙々と作業をし続けることですよと。

まぁ、無料に拘りすぎて正しいノウハウを手にしていないってのは、
稼げるとか稼げないとか以前の問題だとおいらは思いますけどねw

プロが存在する業界で稼げるようになりたければ、
やはり「こうやれば稼げるという正しいノウハウ」を手にすることです。

で、1年でも2年でも黙々と作業をし続けることです。


てかさ、ド素人がたったの1年や2年で金が稼げるプロになれるんだよ?
世の中広しといえこんなバカみたいに敷居の低い業界がありますか?とw
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除