このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

おいらの元に届く質問で一番多いのはブログテーマ選びなんですよ。
特に趣味も何もないのでテーマをどうすればいいか分からないって。

ブログテーマ選びなんて自由にすりゃいいんじゃね?と思いますがw

まぁ、アドセンスにしろ商品アフィリエイトにしろ、
そのテーマじゃちょっと稼げないよねってテーマはあります。

あまりにもニッチで読者も検索ボリュームも無いだろうなぁってね。

んでも、あなたがこれまでに夢中になったコトはあるはずです。
スポーツでもいいしアイドルでもいいしアニメでも何でもいいんです。

沢山の人が読んでくれそうで面白い記事が書けるならなんでもいいのさ。

で、日記ならなんとか書けるんですよねぇって人も多い訳ですが、
それがまったく普通の個人的な日記だとしたらちょっと稼げないですね。

それは所謂ニッチ過ぎるテーマなんですよ。
あなた個人のことについて興味のある人がどれぐらいいるの?って話w

それが「独身OLのムフフ日記」とか面白いネタならいいけど、
小学生の夏休みの宿題みたいな日記ブログじゃ誰も読まないんですよ。

アフィリエイトで稼げるブログを作るには、
沢山の人が読んでくれそうで面白い記事が書けるってことが重要なのさ。


いや、そうは言っても本当に趣味も特技もないんですよってのなら、
あなたが今まさに興味を持ってる「アフィリエイト」をテーマにしろと。

おいらが主催するネットビジネスコミュニティREEMBODYでも、
得意なことも特技も何もないならアフィリエイト実践記を勧めてるのさ。

今まさに興味を持って始めてることなんだから、
今日はこんなことしてこんな結果になったとかネタは尽きないんですよ。

でね、同じようにアフィリエイトに興味を持つ人にとっては、
先にアフィリエイトを始めた人が何をどうしてるかは参考になる訳です。

誰でも簡単に始めることが出来るアフィリエイトって、
沢山の人が興味を持つテーマだし検索ボリュームだって多いんですよね。

だったら、それをテーマにしてしまえばいいじゃん!って話なのさ。


アフィリエイトブログのテーマ選びで悩んでるなら、
その悩んでる状況ですらアフィリエイト的にはネタになるんですよ。

さ、グダグダ考えてないで行動しましょ。
まだまだやったモン勝ちな世界だったりするんですからねw
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。