このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼げない理由の1位は「手数が足りない」ですよ。
圧倒的に作業量が足りていないからアフィリエイトで稼げないんです。

アフィリエイトサイトを作れば稼げる訳じゃないけど、
アフィリエイトサイトを作らなきゃ稼げる訳がないんです。

アフィリエイトブログを作れば稼げる訳じゃないけど、
アフィリエイトブログを作らなきゃ稼げる訳がないんです。

至極単純なんですよw

まぁ、修行のようにサイトやブログを作りたくなかったら、
サイトの作り方やブログのテーマやキーワードを考える訳ですが、

それでもやっぱり手数が足りなけりゃどうしようもないってことです。

ド素人は置いといてアフィリエイト初心者のほとんどは、
サイトやブログをほんの数個作って稼ごうとしてるんですよね。

初心者だからこそプロよりも手数を出さなきゃいけないんですけど?w

あなたひとりでアフィリエイトというビジネスをしてるならいいけど、
アフィリエイトに取り組んでいる人はそりゃもう星の数ほど居る訳です。

たかだか10や20のサイトで稼ぐことがそもそも甘い考えな訳で、
本業アフィリエイターなんて時間があるから数百サイト作る訳ですよ。

しかも、本業アフィリエイターこそツールを駆使して効率を上げている。
100や200のサテライトなんてあっという間に作ってしまう訳です。

ブラックなSEO手法だろうが何だろうが稼げりゃ勝ちです。
検索サイトのインデックスから吹っ飛ばされたってすぐ復活するんですよ。

それがプロというものなんですからねw

稼げるアフィリエイトノウハウなんて今じゃその辺に転がってます。
わざわざ高額塾に入らなくてもノウハウは格安で手に入る時代です。

あとは稼ぐために必要な作業をどれだけこなせるかじゃないかな?
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。