このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ツイッターアフィリエイトでなかなか稼げない人ってのは、
ツイッターだけで稼ごうとしてしまってるんですよねぇ…。

フォロワーを増やしてアフィリエイトリンク入りのツイートをする。
これが一番単純なやり方ですがなかなか稼げないやり方なんですよ。

いや、まったく稼げないとは言わないですが、
よっぽどセンスのあるツイートをしないと稼げないんですよ。

それこそコピーライティングのセンスが必要だったりする訳さ。
そんなプロでも苦労するようなやり方をしてるから稼げない訳だw
 

ツイッターアフィリエイトで稼ぐ方法はいろいろあるけど、
一番簡単な方法はサイトに誘導して広告クリックしてもらうこと。

ネットで話題になってる時事ネタとかをブログに投稿して、
ツイッターでその記事へのリンクをツイートしてアクセス誘導するのさ。

で、アクセスしたブログにはアフィリエイトバナーが貼ってあって、
そのバナーをクリックしてもらえりゃ報酬が発生するやり方をする訳さ。

今じゃスマホ全盛の時代だしツイッターもスマホで利用する人が多くて、
ツイッターからブログへのアクセスもパソコンじゃなくスマホな訳です。

で、スマホでブログを表示するとオーバーレイ広告が表示される。
そのオーバーレイ広告をクリックされるとアフィリエイト報酬が発生。

これが一番簡単なやり方で誰でも稼ぐことが出来るんですよw

まぁ、ガッツリとアクセスを集めてガッツリと稼ごうと思ったら、
クイズを出したりしてその答えをブログに掲載するとかしないとだけどね。


ホリエモンがやってるアフィリエイトでの稼ぎ方も同じですよ。

時事ネタをブログに掲載してその時事ネタに一言ツッコミをしてツイート。
そのツイートを見た人がブログにアクセスし広告クリックをする流れな訳。

このやり方をして1円も稼げないなんてコトは絶対に無いんだよね。
いや、そりゃ数十万円稼ごうと思ったらそれなりに努力しないとだけどw


ただ、サイト作ったりツイッターのアカウント増やしたり、
サイトに掲載する面白いニュースや時事ネタを探すのがちょっと大変。

それを完全に自動化できるツールを作ったヒトがいるようで…。


手作業でやってたら数時間掛かる作業数分で終わるようです。

ツールを使ったから稼げるとかどうとかって話じゃないけど、
自動化できるんなら自動化してしまったほうがいいよねって話ですw


全部手作業でやるってのであれば買う必要はないけどね。
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除