このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

メルマガアフィリエイトに挑戦する人が沢山いる訳ですが、
なかなか稼げるようにならないのであれば理由があります。

それは…「メルマガ読者が居ない」なんですよw


まぁ、当たり前な話なんですがここを軽く見てる人が多いんだよね。

メルマガアフィリエイトで稼ぐにはメルマガを書かなきゃと思ってる。
で、何か買わそうとしてライティングテクとか学ぼうとする訳ですよ。

そりゃ稼げるようにならないです。

メルマガなんて好きなこと書きゃいいんですよ。
あなたのメルマガに何を期待しろって言うんですかw

別に役に立つようなコトが書いてなくたって、
面白いことが書いてあれば読むんだし内容なんてなんでもいいんです。

読者属性がどうのこうのとかテクニカルなことが先行してですね、
肝心の「面白いメルマガかどうか」が抜けちゃってるわけですよ。

そういうメルマガがほんと多いこと多いことw


稼ぐ戦略として属性を合わせたりライティングを学ぶのはいいけど、
それを学んだからと言ってメルマガアフィリエイトで稼げる訳じゃない。

メルマガアフィリエイトで稼げるかどうかなんて、
どれぐらいメルマガ読者がいるかどうかで決まっちゃうんだからねw


ちゃんと読んでくれてる読者数がどうのこうのとか、
そんなモンはある程度読者数が増えてから考えればよろし。

100や200の読者数でそんなコト考えるから稼げない訳よ。
とりあえず読者数が1000集まるまでは余計なことは考えるなと。


おいらはメルマガアフィリエイト部門を今はスタッフに任せてますが、
ミーティングの際に必ず言うことは「読者獲得をしろ」なんですよね。

まぁ、おいらの場合はステップメールなどの仕組みが整ってるし、
既においらが書いた何万ものメルマガ原稿があるからなんだけどね。

んでも、メルマガ原稿なんて慣れたら10分ぐらいで書けるし、
そこがメルマガアフィリエイトのキモだとは思ってない訳です。


もう何年もメルマガアフィリエイトで稼いできてるし、
稼ぐためには何が一番大事なのかよーく分かってる訳ですよ。

メルマガの書き方なんて習ったことも勉強したこともないし、
毎回テーマが決まればあとは思いつくままにキータイプです。

ちゃんとメルマガ読者獲得が出来ていれば、
この程度のメルマガであっても月に10万円ぐらいは楽勝なんです。


あなたが何故メルマガアフィリエイトで稼げないのか。
それは「読者獲得を一生懸命やってない」からなんです。

メルマガ読者獲得をするための方法なんていくらでも転がってるしさ、
それを参考にして毎日黙々とメルマガ読者獲得していくだけの話です。


ご参考までw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。