このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ツイッターアフィリのツールとしてツイッターブレインを使ってますが、
稼ぐためにはどういう運用の仕方が良いのか頭を抱える人が多いですね。

まぁ、おいらも最初はどうしたらいいのか頭を抱えましたし、
ツイッターブレインに付属するノウハウ書を何度も読み返しましたがw

で、おいらが実際にやってみて「これなら安定して稼げる」という、
ひとつの結論に達しましたのであなたにシェアしたいと思います。

ただ、おいらがツイッターアフィリエイトで扱ってるのは、
アダルトサイトだったり男性器増大サプリだったりなのでご了承をw

ツイッターアフィリエイトと相性がいいのはこういう商品


ツイッターブレインの大きな特徴は、
ツイートデータの生成機能があるってことなんですが、

それは運用に必要なことなのでココでは割愛しますがw

一番は「どれぐらいのアカウントを設定するのか」なんですよね。
おいらもココで頭を抱えましたしゴールが見えなかったんですよねぇ。

で、実際に300アカウントほどツイッターブレインに登録しましたが、
これをひとつのツイッターブレインで設定するのは無謀な話なんですよ。

ツール凍結リスクもあるしそうなったら全てがパァですからねw

なので、ひとつのツイッターブレインには最大50垢程度として、
複数のツイッターブレインを運用するほうがリスクヘッジになります。

で、自動フォローの設定は添付のマニュアルどおりでいいんですが、
絶対にやっちゃいけないのが「焦って数値を大きくする」ことです。

1日のフォロー数を大きくすればするほどツールの凍結リスクが高くなり、
設定してるアカウントの連鎖凍結リスクもどんどん高くなってしまいます。

実際に運用してみて「これがベストだな」って思ったのは、
1日のフォロー数を10程度にしておくことです。

1日たった10人のフォローじゃ稼げないんじゃ?と思うでしょうが、
ツイッターブレインに自動フォローさせる話ですから勘違いしないように。

手作業でコツコツと1日30〜50ぐらいのフォローをすればいいだけw

ツールを導入しても手作業でフォローするの?と思うでしょうけど、
ツイッターブレインが本領を発揮するのはアカウントが育ってからなので。

とりあえずフォロー数が1次上限の5千フォローまでは手作業しましょう。
で、5千フォローが近づいてきたらほったらかしますw

後はツイッターブレインに任せておけば片思いフォローも整理されるし、
動作結果の見た目は地味だけどちゃんとアカウントが育っていきますので。


目標としては半年頑張って300アカウントぐらい運用して、
1アカウントのフォロワー数が3千フォロワーもあれば十分です。

ご参考までw
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。