このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

おいらの日々のアフィリエイト作業はツイッターがメインなんですが、
アレコレと商品やサービスを紹介してみて分かったコトがあるんです。

それは…「ツイッターと相性がいいのは欲望系商品」ってことです。

金が欲しいだのセフレが欲しいだの痩せたいだのって欲望です。
そういう欲望系のアイテムがツイッターとは相性がいいんですよね。

そもそもツイッターなんて情報収集するためのツールではなく、
どちらかと言うと暇つぶしにタイムラインを眺めるモンなんですよね。

いや、ツイッターで情報収集はもちろん出来ますよ。
おいらもツイッターをメインにして情報収集はしていますから。

んでも、ガッツリと調べようとしたらやっぱり検索サイトになる。
つまり、ガッツリと調べなきゃいけない商品は売れない訳ですよ。

ガッツリと調べなくても何となくイキオイだけで買ってしまう商品。
それが「欲望に直結する商品」ってコトな訳ですよ。

ヤングマガジンとかヤングジャンプの巻末広告に載ってるような商品。
持ってるだけでモテたり金持ちになったりする怪しい商品があるでしょ?

そういうのがほんと不思議なぐらい簡単に売れたりするんです。

アフィリエイトのランディングページとかそういうのは一切不要。
こんな商品があるんですよって画像付きでツイートをするだけです。

属性だって別に完璧に合わせる必要はない訳です。
多くの人の欲望に関する商品やサービスを紹介するんですからねw

モテたいとか金持ちになりたいとか痩せたいとかキレイになりたいとか、
そういう欲望ってどんな人でも持ってる欲望なんですからねぇ…。


つい先ほどもこんな商品がツイッター経由で売れましたw


なんつーか、ほんとみんな欲望の塊というか…w


まぁ、この程度のアフィリエイトならノウハウもクソもないんですよ。

面白ネタとかエッチネタをツイートするアカウントを作って、
自分自身も愉しみながらネタツイートをバンバン投稿していくんです。

で、適時ボットツイートで欲望系の商品やサービスをツイートする。
たったこれだけのコトなのでノウハウもクソもなく再現性は高いですw


まぁ、めんどくせーなーって思うのはフォロワー確保ぐらいですが、
ツイッターブレインに任せてしまえば何もしなくてよくなりますからw

てか、ツイッターブレインを使えば面白ツイートも生成できちゃうし、
もちろんボットツイートだって画像付きでちゃんと出来ちゃいますよ。

これ以上費用対効果の高いツールは無いですw



追伸

メルマガ読者さん限定ですが、

おいらが稼動させてる欲望系アフィリのツイッターアカウントを、
サクッ☆彡と晒しておきますので参考にどうぞw

勝手に真似すればいいけどスパブロとか嫌がらせは禁止ですよw
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除