アフィリエイトで稼ぎましょう系のブログやサイトを見てると、
何やら小難しい用語とかマーケティングがどうのこうのとありますが…。

アフィリエイトを難しくしちゃってるよなぁって思いますw

で、そういうサイトやブログを読んでしまった初心者や中級者は、
アフィリエイトで稼ぐにはスキルや知識が必要だと思っちゃう訳ですよ。

んで、スキルや知識を身に付けようと教材買ったり高額塾に参加する訳。

そのスキルや知識ってのは月100万円稼ぐためには必要だったりで、
月に5万円とか10万円程度であれば必要の無いスキルや知識なんです。

まぁ、月100万円も月5万円もやることはほとんど一緒だけどねw


んでもさ、月に5万円とか10万円程度しか稼げない方法はある訳で、
その方法ってのは至ってシンプルだし小難しいコトは一切必要ない訳さ。

月に5万円程度稼げれば十分なんだよなぁって思ってる人が、
月100万円稼ぐためのスキルや知識を身に付ける必要は無いんだよw

そりゃね、プロアフィリエイターとしてガッツリと稼ぐなら、
マーケティングとかコピーライティングとか学ぶ必要はあるんですよ。

プロが存在する業界なんだしド素人状態で勝てる訳がないからですよ。


でも、あなたはプロアフィリエイターになりたい訳じゃないでしょ?
副業アフィリエイトで月5万円とか月10万円稼げりゃいいんでしょ?

だったら、別に小難しいコトを覚える必要はないんですよ。
勝手にお客が買っていくサイトやブログを作るだけで十分なんです。

月5万円稼ぐアフィリエイトの基本を学ぶにはこれだけで十分ですよw



ちなみにおいらは今ツイッターアフィリエイトで小遣い稼ぎしてたりで、
その小遣いが70万円を超えたので色んなところに旅に出掛けてきます。

おいらがやってることはここに書いてありますのでご参考に


月に5万円程度なら遊びながらでも稼げてたりするのでw
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除