いやはや、2016年もスタートした訳ですが如何お過ごしでしょうか?
おいらは新年早々何かと忙しくバタバタとしてたりでございますw

ってことで、2016年最初のエントリーになる訳ですが、
今年はこれまでとはちょっとスタイルを変えての更新となります。

具体的にはおいらがアフィリエイトを始めた頃の「実践記ベース」で、
こんなことやって稼いでますよーって内容でお届けしていく予定です。

で、これまでは基本的にウィークデイは毎日更新にしてたんですが、
更新頻度が若干落ちるかも知れません。あ、かも知れないですよ?w

んでも、今じゃ手掛ける事業も拡大しスタッフも増えたので、
アフィリエイトとかネットビジネスに関することが無ければ、

ネタが無いってことで更新しようがないよなってのがホントのトコです。

で、実際に作業してることが多少なりともあれば、
こんなコトやってましたよーって感じでお届けしていこうと思います。

実際においらが何やってるかとか気になるでしょ?
しかも、それでどれだけ稼げてるかとか気になるでしょ?w

何でも隠さずに全部お見せします!って訳にはいかないけど、
見せれることは全てお見せしていきますのでお楽しみにですよ。

ってことで、2016年もどうぞよろしくお願いしますw


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除