このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼げない人ってほんと典型的パターンが多いんですよ。
肝心な「絶対にやらなければいけない作業」が抜けてるんですよねぇ…。

アフィリエイトで稼げない人はアクセス集めをしていないんです。

いや、ランディングページにそこそこはアクセスがあるんだろうけど、
マグレ当たりな感じでしか売れないでしょうねぇって状態な訳ですよ。

稼げないアフィリエイターのほとんどは同じなんですよね。
マグレ当たりじゃないと売れないんです。

たまにしか売れないのは何が原因だと思います?

答えは簡単ですよw
有効なアクセスがほとんど無いからです。

こういう話はも何度も何度もしてきてるんだけどね、
なかなかその重要性を理解してもらえないんだよねぇ…。

アフィリエイトで稼ぐためにはランディングページの出来よりも、
購入に繋がるような有効なアクセスを集めなければいけないんですよ。

実際にアフィリエイトでメシ食ってるおいらでさえ、
有効なアクセスを集められなきゃ実績になってないんですよ。

懇親の出来だ!ってランディングページだったとしても、
アクセス集めをミスったら1円も稼げないなんてことが多々ある訳だよ。

ほんと、1円も稼げなかったサイトがいくつあるやら…w

10万円100万円と稼げてるアフィリエイターほど、
有効なアクセスを集めるために必死になってやってます。

ランディングページに有効なアクセスを送るにはどうしたらいいか。
サテライトサイトやブログはもちろんSEO対策もガンガンしていく訳。

これそこがメシのタネな訳でなかなかノウハウとしては晒せない訳ですよ。
検索サイトの動向で有効な手法なんてコロッと変わっちゃいますからねw

ただね、やっぱり不変なものはある訳ですよ。
それがココに書いてあるんで5分だけマジになって読んでみてくださいな。

稼げるアフィリエイトの基本はコレひとつ読めば十分
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51629903.html

ココさえ自分に落とし込めればアフィリエイトは簡単になりますので。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除