このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

なかなか稼げないアフィリエイターさんが多い訳ですが、
原因はひとつしかなく「手数」なんですよ。

圧倒的に作業量が足りていないだけなんです。

アフィリエイトページやサテライトサイトの作り方も合ってるけど、
それでもなかなか稼げないのであれば原因は「手数」だってことさ。

あなたひとりでアフィリエイトというビジネスをしてるならいいけど、
アフィリエイトに取り組んでいる人はそりゃもう星の数ほど居る訳です。

たかだか10や20のサイトで稼ぐことがそもそも甘い考えな訳で、
本業アフィリエイターなんて時間があるから数百サイト作る訳ですよ。

しかも、本業アフィリエイターこそツールを駆使して効率を上げている。
100や200のサテライトなんてあっという間に作ってしまう訳ですよ。


プロアフィリエイターの作業で大半を占めてるのがサテライトの作成です。

アフィリエイトページなんて5分で作れるようなもので十分なんですよね。
で、その後は黙々とサテライトサイトやブログを作っていくんですよ。

だから、1時間の作業でどれぐらいのサテライトが作れるか。
専業アフィリエイターはここをトコトン突き詰めていきます。

もちろん、コピペやパクリ記事ではなく限りなくオリジナル記事でです。
そんなの人間がやってたらどれだけ時間が掛かるやら…ですよw

アフィリエイトで月収100万円稼ぐ手順でも話しましたが、

アフィリエイトで月収100万円稼ぐ手順
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51976673.html


その手順で大半を占めているのがサテライトサイトの作成です。
アフィリエイトページなんて5分で作れるようなもので十分です。

その後は黙々とサテライトサイトやブログを作っていくんです。

アレもコレもツールを使えとかそういう話じゃないけど、
こういったリライトツールを必ずひとつは所有しておくようにです。

専業アフィリエイターがサテライトを作るときに必ず使うツール
⇒ http://cantaman.com/link/ghost-rewriter.htm

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。