このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

なかなか稼げない人がやっちゃう作業で一番多いのが、
しなくていい作業を何故か沢山やっちゃうってコトですね。

まぁ、コレを逆に言うと…、
やらなくちゃいけない作業を何故か殆どしてないって訳ですがw

アフィリエイトでなかなか稼げない人ほど作るものを間違ってますね。
量産すべきものを量産しなかったりしなくていいものを量産したり…。

食っていくためにはどうしたらいいか分かりそうなモンですがw


アフィリエイトサイトの量産って聞くとペラページの量産だとか、
アフィリエイトブログの量産だとかをイメージする人が多いと思います。

一番簡単に出来るその量産といえば楽天アフィリエイトでしょうねぇ。
テーマを絞って需要のありそうな商品を纏めてズラーって感じだよね。

もちろんそのやり方はNGだよとか言いませんよw
お金を稼ぐのにキレイだとかキタナイとかありませんからね。


で、ここからが本題になる訳ですが、

プロアフィリエイターがやってる量産ってどんなモノだと思います?
同じような商品の羅列系とかペラページ系の量産だと思いますか?

実はですね、アフィリエイトサイトやブログを量産はしないんです。
極端な話をすればアフィリエイトサイトなんてひとつでいい訳ですよ。

サイトアフィリエイトをやってるプロアフィリエイターが量産するのは、
キャッシュポイントがあるサイトへのサテライトサイト・ブログですよ。

アフィリエイトで稼げない人ほどこの作業をほとんどやってないんです。

なかなか稼げない人は作ったページだけで稼ごうとするんだよね。
で、SEO対策して検索上位表示させれば云々かんぬんと言い出す訳さw

もちろんプロアフィリエイターも上位表示を狙っていきますが、
そんな不確定要素の強いところに重きを置いて作業してたら大変ですよと。

だから、キャッシュポイントとなるサイトへアクセスを集めるために、
サテライトサイトやサテライトブログを量産する作業に重きを置くんです。

なかなか稼げない人はココを軽く見ちゃってるんだよね。


1時間の作業でどれぐらいのサテライトが作れるか。
専業アフィリエイターはここをトコトン突き詰めていきます。

もちろん、コピペやパクリ記事ではなく限りなくオリジナル記事でです。
そんなの人間がやってたらどれだけ時間が掛かるやら…ですよw

アレもコレもツールを使えとかそういう話じゃないけど、
こういったリライトツールを必ずひとつは所有しておくようにです。

専業アフィリエイターがサテライトを作るときに必ず使うツール
⇒ http://cantaman.com/link/ghost-rewriter.htm

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除