このツールを買えば稼げるようになる?なんて考えは言語道断ですよ。
買ったら稼げるんじゃなくて買って使い倒すから稼げるようになるのさ。

そもそもツールを使うのは作業効率を上げるためであり、
直接的に「稼ぐ」ために使うものじゃないってコトなんです。

要するに「稼ぎ方が分かってなけりゃ無用の長物」な訳ですよw


おいらは今年に入ってツイッターアフィリエイトを真剣にやるようになり、
7月にはツイッターブレインを購入し自動化も進めたんですが…、

今現在150アカウントほど稼動させていて、
フォロワーも延べ12万5千フォロワーぐらいになりました。

たまに手作業でポチポチとフォローを増やすぐらいで、
フォロワーを増やす作業はツイッターブレイン任せの状態です。

で、アフィリエイト報酬のほうはDTIアフィリエイトで、
新規サインアップが毎月2〜3件で継続報酬もしっかり入ってます。

DTIアフィリエイトについてはもう完全放置状態になっていて、
それでも継続報酬を含めて毎月2〜3万円ぐらいの報酬になってます。


でもね、ツイッターブレインを使ったから稼げてる訳じゃないってこと。
手作業でちゃんと稼げるやり方をツールを使って効率を上げてる訳です。

だから、ツイッターでの稼ぎ方を知らなけりゃツールは無駄になります。

実際にツイッターアフィリエイトでなかなか稼げない人ってのは、
ツールを使わずに稼ぐことが全く出来ていない人ばっかりな訳ですよ。

ツイッターツールが稼いでくれると思ってる訳。
設定さえすればツールが勝手に稼いでくれると思ってる訳ですよ。

えっ?そんなとこは思ってないって?
いやいや、実際にそう思っちゃってるよねって人ばっかりですよw

ツールを使うことでアフィリエイト作業の効率が上がる訳で、
稼げもしないやり方の作業効率を上げたって稼げる訳がないってことさ。

ツイッターアフィリエイトの稼ぎ方を知らない人が多いんだよなぁ。
ツイッターアフィリエイトってブログやサイトとは違うやり方なんだよ?

まぁ、ツイッターアフィリエイトに関するノウハウも玉石混在で、
まともなノウハウってのはめっちゃ少なかったりするから仕方ないけど。


おいらが使ってるツイッターツールのツイッターブレインには、
ツイッターアフィリエイトの正しいやり方ノウハウが付属してます。

で、この付属マニュアルがめっちゃ秀逸でこれだけで売れるほどです。

Twitter Brain-ツイッターブレイン-(初回アクセス特別価格)
⇒ http://cantaman.com/link/twitterbrain.htm


ツイッターアフィリエイト初心者向けに、
ツイッターアフィリエイトノウハウが3つ提供されてますので、

これからツイッターアフィリエイトを始める方はもちろん、
ツイッターの活用方法が分からない方にもオススメですよ。

おいらもこのノウハウを読んで収入が増えましたからねぇw


ブログアフィリエイトは段々難しくなってきてるけど、
ツイッターアフィリエイトはまだまだ簡単に稼げますよマジでw

やらない理由がないですよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除