このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ツイッターアフィリエイトで稼ぐためのキモはフォロワー数なんですが、
以前までのツイッターなら2000人の壁なんてものがあった訳ですよ。

でも、仕様変更がされてその壁は5000人になりました。

つまり、5000人までならなんの制限もなくフォローできるってこと。
この仕様変更のお陰でツイッターアフィリエイトは更に簡単になった訳。

アフィリエイトツイート主体のツイッターアカウントでも、
1アカウントあたり2000人程度のフォロワーなら簡単に集まる訳さ。

これが名言とかお役立ち情報をツイートを主体としたアカウントなら、
3〜4000人のフォロワーを集めるのに苦労をしなくてよくなった。

ほんとツイッターアフィリエイターには嬉しい仕様変更だった訳ですよ。

ただ、いくらフォロワーが沢山居たとしても、
ツイートを見てもらえなければ稼ぐことはできない訳ですよ。

そもそもツイッターってのは140文字で投稿する媒体な訳で、
どうやってツイートに注目を集めるかってのが一番重要だった訳です。

んでも、今じゃYoutubeのリンクを貼ればそのまま再生できたり、
画像投稿をすればタイムライン上に画像が表示されるようになった訳さ。

となると…、文字だけのツイートよりも、
動画とか画像とかが表示されてるツイートに注目が集まるようになる。

そういうツイートを完全放置でも投稿できるようになれば…。


そう思っておいらはこのツールを使ってる訳ですよw

Twitter Brain-ツイッターブレイン-(初回アクセス特別価格)
⇒ http://cantaman.com/link/twitterbrain.htm


実際に画像投稿ツイートのクリック率はめっちゃ高いです。
てか、文字だけのツイートはめっちゃクリック率が落ちましたw

おいらはDTIアフィリイエトを主体にツイッターをやってますが、
アフィリエイトリンクが毎日3〜4千クリックされてるんですよね。

しかもほったらかしでいいんですからねぇw

ブログアフィリエイトは段々難しくなってきてるけど、
ツイッターアフィリエイトはまだまだ簡単に稼げますよマジでw

やらない理由がないです。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。