ツイッターアフィリエイトで最大のキモといえばフォロワー数なんですが、
フォロワーを増やすためにはフォローをしていかなくちゃいけない訳です。

で、2〜3アカウントぐらいなら手作業でもなんとかなりますが、
これが50アカウントとか100アカウントになると手作業じゃ無理な訳。

なので、キーワードに沿った自動フォローツールがあるといいなと、
フォローマティックとかフォローブースターとかを買って使う訳ですねぇ。

でも、ツイッターは外部ツールをめっちゃ嫌ってたりで、
自動フォローとか自動フォロー返しをしようもんなら速攻で凍結な訳です。

まぁ、その凍結をかいくぐる方法をツール製作者は探るわけで、
膨大なテストを経て凍結されにくいロジックを確立していく訳ですが…。

APIを使ってるんだからAPIリクエストの数でバレますw
で、ツールそのものが凍結され連鎖的にアカウントもスベテ凍結されると。

なので、ツールを使ってフォローをしていく場合は、
とにかくゆーっくりとフォローをしていくようにするんですよね。

例えば1日にフォローする数を10にするとかね。

んでも、正直こんなゆっくりペースじゃ稼げるまで時間が掛かりすぎる訳。
一気に大量フォローをして大量フォロワーを獲得しドンと稼がないとねw


で、おいらが最近やってる方法ってのは、
一括フォロースクリプトを使って半自動で大量にフォローをしていく方法。

ブラウザでツイッターにログインして集めたい属性キーワードで検索し、
検索結果に出てくるアカウントを順番に自動的にフォローしていくんです。

API(外部ツール)を使わないフォローの方法だし、
手作業でポチポチフォローボタンをクリックしてるのと同じ挙動な訳です。

ただ、そのポチポチクリックをスクリプトが自動的にやってるだけです。
画面を見てると次々にフォローボタンをクリックしてるのが分かりますよ。

1日に1000フォローしたって今のところ凍結されてないです。
外部ツールを使って1日に1000フォローしたら速攻で凍結されたけどw

REEMBODYメンバーさんはREEMBODYメルマガにURLを記載してありますから、
そのサイトにアクセスして一括フォロースクリプトを活用してくださいな。


で、フォロー集め以外はこのツールを駆使すりゃいいです。

ほんと、これ以上費用対効果の高いツールは無いですよw
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51990028.html


ブログアフィリエイトは段々難しくなってきてるけど、
ツイッターアフィリエイトはまだまだ簡単に稼げますよマジでw

やらない理由がないです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除