世に出回ってるアフィリエイトノウハウって玉石混在で、
その方法で本当に稼げるのか?って疑いたくなる気持ちも分かります。

でもね、そのアフィリエイト方法で稼いでいるヤツが居るのは事実で、
そういうところは素直に受け入れて考え方を変えないと稼げないです。

本当にそんなやり方で稼げるのか?ってナナメに構えていたら、
今実際に稼いでいるヤツと同じ思考や行動が出来ないんですから。

今実際に稼いでいるヤツと同じ思考や行動が出来なけりゃ、
いつまで経ってもアフィリエイトで稼げなくて当然なんですよ。

今あなたがアフィリエイトで稼げていないのであれば、
今のあなたの考え方やモノの捉え方では稼げないってコトです。


例えば、アフィリエイトで稼ぎたい!って思ってる人は沢山居て、
あなたと同じようにその悩みを解決する方法を探してたりする訳ですよ。

つまりそれが世の中の「ニーズ」な訳で、
そのニーズに応えるブログやメルマガを作ればいいってコトです。

これがアフィリエイトで稼いでる人の考え方なんですよ。


でも、アフィリエイトでなかなか稼げない人はそうは考えない。
まだ稼げてないんだからそんなニーズには応えられないと考えてしまう。

で、もっと他にいい方法があるんじゃないの?と脱線していく訳です。


あなたが今悩んでいるコトって同じように悩んでる人が居る訳で、
あなたが何を調べ何を作ってその結果どうなったかって体験談は、

アフィリエイトで稼げるようになりたい!ってニーズに応えてる訳だよ。


今あなたがアフィリエイトで稼げていないのであれば、
今のあなたの考え方やモノの捉え方では稼げないってコトです。

やり方がどうのじゃなくて「考え方」なんですよ。

稼げるようになりたいのであれば、
稼いでいるヤツと同じ思考と行動をしなくちゃだよ。


稼げる人は「ニーズ」を見て稼げない人は「プロダクト」を見る
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51926185.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除