このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼げるコンテンツってのは、
商品やサービスに興味をもってもらえるコンテンツな訳です。

当たり前のコトを言ってますか?w
んでも、このポイントを外してる人が多いんですよ。

例えば日常の他愛の無い日記ブログを作ってアフィリエイトするとか、
自分が興味のあることをブログやサイトにしてアフィリエイトするとか、

それじゃなかなか稼げないんですよねぇ…。

盆栽が趣味だからと盆栽をテーマにして日記形式のブログを作って、
そこにアドセンスを貼ったり楽天やASPのリンクを貼ても稼げない訳。

盆栽に関する商品やサービスを買う人ってネットで何を調べますか?
他愛の無い日記形式の盆栽ブログを読んでネット何か買いますか?


盆栽が趣味だからといって安易に「盆栽」がテーマじゃダメなんです。

盆栽に関することであれば盆栽の何をテーマにするか。
ガーデニングに関することであればガーデニングの何をテーマにするか。

マンションのベランダでのガーデニングひとつをとったって、
花を飾るのか野菜を育てるのかオサレなスペースを作るのかで違う訳さ。


オサレなベランダにしたいなって人はネットで何を探すんでしょうか?
オサレなベランダにしたくても出来ないのは何が原因なんでしょうか?

こういうところをちゃんと考えてブログやサイトを作る訳です。


世の中の商品やサービスってのは、
基本的に「悩み」や「欲求」を満たすためにあるってコトです。

こういう商品があったら便利なのになぁ…とか、
こういうサービスがあったら助かるんだけどなぁ…とかね。

つまり、これが「需要」な訳ですよ。

それこそ人の数だけ需要があります。
商品やサービスがあったらいいなって理由は人それぞれですからね。


世の中の「欲求」や「需要」を見て、
そのニーズに応える商品やサービスを紹介するブログやサイトを作る。

これが「アフィリエイトで稼げるコンテンツの作り方」な訳です。


誤解を恐れずにハッキリと断言しておきますが、
コレを理解できないようであればアフィリエイトでは稼げないです。

本気でアフィリエイトで稼げるようになりたいのであれば、
コレに書いてあることを頭にシッカリと叩き込んでくださいな。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm

頭にシッカリと叩き込むことが出来れば、
アフィリエイトで月収2〜30万円ぐらいなら楽勝ですから。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。