このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトに関してはほんと色々なノウハウがありますよね。
メルマガアフィリだったりブログやサイトアフィリだったりねw

で、アフィリエイト教材やノウハウのほとんどは、
ブログの作り方だったりメルマガの書き方だったりを説いてるんですが、

アフィリエイトで稼ぐためには手法だけじゃダメなんですよ。

アフィリエイトってのは成果報酬型の広告代理業であって、
誰にどんな商品の広告をするかってコトを理解しなくちゃいけないんです。


アフィリエイトで稼げる人と稼げない人とでは視点が違う訳ですよ。
稼げる人は「ニーズ」を見て稼げない人は「プロダクト」を見てます。

分かりやすく言うと稼げる人は「欲求」「需要」を見てるんです。
なかなか稼げない人は「商品やサービス」ばかりを見てるんです。

商売の基本は「その商品を必要としてる人に提供する」です。
必要の無い人に無理矢理買わせる押し売りビジネスではダメなのです。

誰がどんな商品やサービスを必要としてるのか。
その商品やサービスを必要としてる人はネットで何を検索するのか。

アフィリエイトに限らず広告代理業ってのは、
コレをしっかりと理解していなければ商売にはならないんです。


誰がどんな商品やサービスを必要としてるのかをシッカリと考えて、
その商品やサービスに興味を持ってもらえるように広告をする訳です。

アフィリエイトブログやサイトの作り方は同じでも、
誰にどんな商品やサービスを紹介するのかってところが出来ていなければ、

どれだけアクセスを集めたところで全く売れないって結果になるんです。

てか、アフィリエイトブログやサイトの作り方が多少ヘタでも、
誰にどんな商品やサービスを紹介するのかってコトがちゃんと出来てれば、

アクセスがあまり集まらなくたってサクッと売れたりする訳ですよ。

アルファブロガーにでもなって大量アクセスを集めれば、
適当に広告案件をチョイスしてバナー貼っておくだけで稼げるだろうけど、

我々アフィリエイターが目指すのはアルファブロガーじゃないはずです。


誤解を恐れずにハッキリと断言しておきますが、
コレを理解できないようであればアフィリエイトでは稼げないです。

本気でアフィリエイトで稼げるようになりたいのであれば、
コレに書いてあることを頭にシッカリと叩き込んでくださいな。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm

頭にシッカリと叩き込むことが出来れば、
アフィリエイトで月収2〜30万円ぐらいなら楽勝ですから。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除