このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

毎月稼いでる人ってのはアフィリエイトが趣味じゃないんですよ。
仕事としてアフィリエイトビジネスに真剣に取り組んでるんです。

もしおいらが完全に趣味でアフィリエイトをやったとしたら、
お小遣いレベルの収入しか得られなくて食うに困ると思いますw

アフィリエイトでなかなか稼げない人が陥る「」ってのが、
商品やサービスを紹介して買って貰えたら収入になるってこと。

で、関連記事を書いて商品やサービスを紹介すればいいと思っちゃう。

確かに商品やサービスを紹介して買って貰えたら収入になるんですが、
アフィリエイターがすべき紹介ってのは販売することとは違う訳です。

ここがなかなか理解するのが大変だったりするんですよねぇw


アフィリエイトってのは成果報酬型の広告代理業であって、
販売者に代わって商品やサービスを販売する仕事とは違うんです。

販売者の代わりに商品やサービスを紹介して販売する訳じゃない。
アフィリエイトで稼げない人はここをちゃんと理解していない訳です。


商品やサービスに興味をもってもらい販売サイトへ誘導する。
商品やサービスを販売するのはあなたではなく販売サイトな訳です。

アフィリエイターの仕事って「広告代理業」です。
販売者に代わってその商品やサービスの広告をする仕事なんです。

趣味レベルでアフィリエイトをやってる人はこの意識が足りない訳ですよ。


自分の趣味に絡めてアフィリエイトをするのとは違いますよ?
自分の趣味に絡めたとしてもあなたがやることは広告ですからねw

どうやったら商品やサービスに興味を持ってもらえるかなぁと、
真剣に考えて記事を書く場合趣味を絡めたほうが書きやすいからね。

ただ、商品やサービスを紹介するのが趣味なんですってのとは違う。

どういう情報を提供したら販売サイトにアクセスしてもらえるのか。
アフィリエイトで稼げるようにならない人ってココを分かってない。

本気でアフィリエイトで稼げるようになりたいのであれば、
コレに書いてあることを頭にシッカリと叩き込んでくださいな。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm

頭にシッカリと叩き込むことが出来れば、
アフィリエイトで月収2〜30万円ぐらいなら楽勝ですから。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除