このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイターが提供すべきコトってのは判断材料なんですよ。
商品を購入するかどうかを判断するのに必要な材料を提供するんです。

だからと言って商品のスペックを説明したってダメですよw

商品やサービスを購入しようかどうか迷ってる人ってのは、
もっと下世話なところで悩んでたりするんですよね。

例えば、アフィリエイトで稼げる系の教材やツールの場合だと、
迷ってる人が欲しい判断材料の最たるものは「稼げるの?」ですよね。

この教材やツールを使って稼げるようになるの?ってコトですな。

これがダイエット系の商品やサービスになると、
痩せるの?は当然としてもっと下世話なところで悩んでたりする訳さ。

痩せたいけどバストは小さくしたくないとかさ、
痩せるのが目的じゃなくてモテたいから痩せたいんだよねとかさw

まだまだ突っ込んで思考していけば提供できる判断材料は沢山あるよ。
てか、その商品やサービスを手にするとどうなるのか全てが判断材料さ。


アフィリエイトでなかなか稼げるようにならない人って、
アフィリエイターは何を提供すべきかってコトを分かってないんだよね。

アフィリエイターは何を考えてサイトやブログを作るべきなのか。
こういう根本的なコトがキーワードWEBマーケティングには書いてある。

どんな記事を書けばいいのか分からない!って人は、
キーワードWEBマーケティングを読めば悩むことはなくなりますよ。

アクセスはあるんだけどなかなか報酬に繋がらない!って人も、
キーワードWEBマーケティングを読めば何を修正すべきか分かります。


ちなみに、REEMBODYではこのノウハウは「必携」としてます。
これ読んで理解すればおいらのアドバイスの効果も何倍にもなるからです。


キーワードWEBマーケティング
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


どれだけサイトやブログを作ってもなかなか稼げない人は、
とりあえずキーワードWEBマーケティングを3回は読んでみることです。

そろそろ、その使っていない脳味噌を使いましょうかw

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除