このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

インターネットで商品やサービスを売るというのは、
リアルビジネスにはない独特の販売ノウハウがあります。

このノウハウを知らないでネットビジネスでの成功はありえないです。

どんな情報を探しているのかな?ってコトを知ることは重要で、
その探してる情報に添った形で商品やサービスを提供していくのですよ。

あなたが作ったブログにアクセスした人ってどんな人ですかね?
その人が興味を持ってそうなコトってどんなコトなんですかね?

人が行動するには理由があるんです。
あなたのブログにアクセスした理由もちゃんとあるんです。

おいらが何気なく作ってるブログやサイトだって、
どんな情報を探しているのかな?ってコトは常に意識して作ってますよw

一番簡単に思いつくのは自分のケースですよね。
自分が何かを調べようとしてネットで検索する訳ですよ。

それがそのままアフィリエイトのテーマになる訳で、
その探してる情報に添った形で商品やサービスを紹介すればいい訳だよ。

あなたがこれまでの人生で一度も買い物をしたことがないなら無理だけど、
一度でも商品やサービスを買ったことがあれば何かしら調べたはずです。

その調べたことに沿ってブログやサイトを作りアフィリエイトするだけさ。

無料オファーアフィリエイトだってこれは同じですよ。
どんな情報を探してるのかな?ってコトを考えてアプローチするんです。

こうやれば別に特典なんか用意しなくても申し込んでもらえますから。


アフィリエイトを複雑にしてしまうのは思考不足だからなんですよ。
もっと頭使いましょう!とは言わないけど使わなさすぎはダメですw

アフィリエイターは何を考えてサイトやブログを作るべきなのか。
こういう根本的なコトがキーワードWEBマーケティングには書いてある。

キーワードWEBマーケティング
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


どれだけサイトやブログを作ってもなかなか稼げない人は、
とりあえずキーワードWEBマーケティングを3回は読んでみることです。

そろそろ、その使っていない脳味噌を使いましょうかw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除