アフィリエイトでなかなか稼げない人はテーマ選定が悪いんですよねぇ。
そのテーマで展開してたらプロアフィリエイターでも稼ぐの難しいです。

アフィリエイトでなかなか稼げない人って商品でテーマを決めるんです。
その商品やサービスを買う人のことをまったく考えてないんですよねぇ。

そんなテーマ選定をしてれば販売サイトのコピーになって当たり前w


例えば、家電を紹介するブログやサイトを作るとしましょう。
どういうテーマでブログやサイトを展開していけば稼ぎやすくなります?

えっ?冷蔵庫とかテレビとか扱う商品を特化すればいいんじゃないって?
ほらね、やっぱりそうやって「商品属性」をテーマに考えちゃうでしょw

そうじゃなくて「商品を必要とする人の属性」でテーマを考えなくちゃ。

同じ家電でもその商品を買う理由ってのは人それぞれじゃないですか。
それこそ年齢・性別・家族構成で商品を買う理由って違ってきますよ。

大規模家電量販店とかイケヤとかどうやって販売してます?
春先なら新卒フェアとか一人暮らし特集とかやってないですか?

商品属性で特集するんじゃなくて商品を買う人で特集してるはずです。

この商品を買う人ってどんな人かな?
この商品はどんな人向けの商品なのかな?

ここからテーマ選定をしていかないと販売サイトのコピーになりますw


まぁ、テーマ選定を正しくやったとしても、
それで100%稼げるのかどうかは分からないんですけどねw

ただひとつ間違い無いのは、
テーマ選定でミスったら100%稼げることは無いってコトです。

アフィリエイトで稼ぐために重要なテーマ選定。
それがこの「キーワードWEBマーケティング」で学べるんです。
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


これを理解した人はアフィリエイトで稼げるようになってるんです。
稼げるようになりたければコレを理解することが必須になってますよ。

稼げるサイトやブログのキーワードに隠された秘密を理解すべしです。
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51785226.html



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除