このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

稼げてるアフィリエイターと稼げてないアフィリエイターの違いは、
集客する仕組みがちゃんとあるかどうかってコトだけなんですよね。

アフィリエイトでなかなか稼げない人ってのは、
稼ぎのベースサイトばっかりに力を入れちゃうんですね。

で、そのサイトやブログを徹底的に作り込んじゃう。

実際に稼いでるアフィリエイターほど、
集客するためのサイトやブログ作りに時間を割いてるんですよ?

例えば、ダイエットしなくちゃ!って思うときってどんな時ですかね?
色々あるだろうけど一番ストレートなのは「太ったとき」だよね?w

そしたらさ、その「太る原因」なんてのをブログにまとめていくのさ。
こうやったら太りますよ!なんてブログを作るのさ。

で、その記事の最後に「本当に痩せる方法を知りたいですか?」と、
稼ぎのベース(キャッシュポイント)となるサイトへ誘導するんです。

こういう「商品を買う理由」なんてものは人の数だけある訳で、
それをひとつのテーマとしてブログやサイトを作っていく訳さ。

こうやることで広く浅く集客した効率の良いアフィリエイトに繋がるのさ。
これが毎月7桁稼ぐ本業アフィリエイターがやってることなのさ。


アフィリエイトでガッツリ稼いでる人のブログやサイトで上手いとこは、
アフィリエイトする商品やサービスのターゲティングなんですよねぇ。

つまり、どういう人向けの商品やサービスであるかが明確なんです。
言ってみれば「切り口が上手い!」ってコトになりますかね。

例えば、キャッシングのアフィリエイトだとしてもさ、
学生さんや主婦さんや会社員アルバイターでポイントは変わってくる訳さ。

それをいっしょくたにひとつのサイトやブログでやる意味はない訳で、
アフィリエイターなら個別にターゲティングして誘導するだけじゃんねぇ。


おいらはアフィリエイトでの思考を柔軟にしてもらうべく、
キーワードWEBマーケティングを読め!とパワープッシュしてる訳ですが、

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm

コレ読めばおいらが今話してることの重要さが分かるかと。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除