このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

どれだけ完成度の高いハイテク水車を作ってもさ、
その水車にあった水の流れを作らないと効率良く回らないんです。

この「水の流れ=アクセスの流れ」を作ることが稼ぐために必要です。

ただ闇雲にアクセスを集めるんじゃなくて、
作った水車の特性に合ったアクセスが効率よく流れ続ける仕組み

ココをちゃんと作らないと水車は回ってくれない訳ですよ。


なかなか成果に繋がらない人はただ闇雲に水を流そうとしてるんです。
とりあえず水さえ流せば水車は回るだろうって感じですねw

んで、「アクセスがあればなぁ…」なんて言い出す訳ですよ。


例えばアフィリエイトツール系の商品をアフィリエイトする場合、
そういう「アフィリエイトツール」に興味がある人を集めるわけですよ。

アフィリエイトに興味はあってもアフィリエイトツールには興味がない人に、
このアフィリエイトツールはいいですよーなんて薦めても反応は悪い訳です。

なかなかアフィリエイトで稼げない人はココがほんといい加減なんですよw

アフィリエイトツールに興味を持つような人ってどんな人ですかね?
よーし!今日からアフィリエイトで大金を稼ぐぞ!って人ですかね?

まぁ、アフィリエイトで稼ぐぞ!って広い属性で考えればそうですが、
アフィリエイトツールを検討する人って既にアフィリエイトしてる人ですね。

で、なかなか作業量も増えないし効率も悪いしどうしようかなぁと。
こう考えるようになってきてアフィリエイトツールの購入を検討する訳です。

だから、そう考えるような人を集める仕組みを作らなきゃならない。

広い「属性」から更に「属性」を絞り込んでいく仕組み。
作った水車に合った水の流れにするために流れを制御する仕組み。

こういう仕組みが「なかなか成果に繋がらない人」には欠けてる訳ですよ。


とまぁ、これ以上ココに書いちゃうとREEMBODYメンバーさんに怒られるので、
本気で稼げるようになりたかったらキーワードWEBマーケティングを読んでねw

ああ!水の流れってこういうことか!と目からウロコが落ちるハズです。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除