正しいやり方を知って愚直なまでに作業を続けていけば誰でも稼げる。
そういう意味ではまだまだアフィリエイトというのは甘い世界ですよ。

んでも、作業量が想像以上に多かったり想像以上に難しかったりで、
アフィリエイトって難しい世界だなぁって思う人は多いと思います。

ただ、難しい世界だなぁって思う人はいい加減だったりしますw

アフィリエイトの正しいやり方ってのを理解しようとせずに、
裏技的な楽して稼げるようなコトばっかりやってる訳ですよ。

あ、ちなみに「トレンドアフィリエイト」なんてのも裏技ですからね。
そのアフィリエイトが王道で正しいやり方だと思ってるから稼げない訳。

アフィリエイトの基本中の基本を全く覚えようとしないで、
時事ネタとか芸能ゴシップを使って小銭を稼ごうとしてる訳ですよ。

そのやり方のどこが王道なんですか?とw

で、アフィリエイトってなかなか稼げないよねぇって嘆いてる。
なんていい加減な人なんだろうなぁっておいらは思う訳ですw


これまでにおいらは色々なアフィリエイト教材の紹介をしていますが、
素早く行動に移す人が全体の5%程度なんですよねぇ…。

アフィリエイトで稼ぎましょう系のノウハウや教材を紹介しても、
そのノウハウや教材を購入して実践する人が全体の5%程度なんですよ。

もちろん裏技的なアフィリエイトノウハウも紹介をしますが、
そういう成約率が高い教材を考慮しても実践する人は全体の5%な訳。

いや、購入率が5%程度って意味じゃないですよw
紹介した教材やノウハウを購入してくれる人は20〜30%ぐらいです。

でも、購入しただけで実践に移していない人が多いんです。


アフィリエイトで稼げるようになりたかったら、
正しいやり方を知って愚直に作業を続けていくこと。

その愚直に作業し続けることが出来た人が全体の5%なんだよね。
5%の人しか稼げないんじゃなく5%の人しか実践してない訳ですよ。

全アフィリエイターの95%が稼げないんじゃなくて、
全アフィリエイターの95%が正しいやり方を実践していないんですよ。

アフィリエイトの正しいやり方を知るってことはこういうコト
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51944048.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除