何となく見様見真似でアフィリエイトを始めてみたものの、
いつまで経っても売り上げがあがらずだんだん不安になってくる。

このやり方で合ってるのか?不安になってしまう訳ですねぇ。

で、毎日毎日報酬が上がってないか確認してさらに不安になり、
何かもっといい方法があるんじゃないか?情報を探しまくる訳です。

んで、ほとんど作業をしない毎日になっていく訳です。
作業をしなければ稼げる訳が無いって分かってるはずなのにねぇw


我慢比べじゃないですけど報酬画面なんて見ないほうがいいですよ?

正しいやり方をしてても報酬に繋がるまではある程度時間を要するし、
あなたひとりしかアフィリエイトをしてない訳じゃないんですからね。

アフィリエイトってド素人からプロまで同じ土俵で勝負する世界なんです。
ド素人がプロに勝とうと思ったらド素人な行動をしてたらダメなんですよ。


ド素人や初心者ほど小賢しいテクニックに走っちゃう。
基本的なことが全く理解できてないのにテクニックばかり追っちゃう。

そして、訳の分からない作業を始め最後には完全に手が止まってしまう


ほとんどの人がアフィリエイトで稼げないのは手数が足りないからです。
ほんの数回やってみただけで稼げなかったと諦めてしまうんだよねぇ。

生涯におよそ1300もの発明を行ったトーマス・エジソンが、
いったいどれぐらいの実験をし失敗を重ねてきたのか分かりますか?

上手くいかないからと途中で辞めてしまったりしてないですよね?


今はアフィリエイトノウハウが多数公開されてるんだし、
全くのゼロから試行錯誤をしろって状態じゃないんですよ。

アフィリエイトで稼ぐための正しいやり方を得たなら、
あとは手数をどんどんと出していくだけじゃないですか?

たったこれだけのコトで稼げるようになるのに何故やらないの?w

まぁ、手数をどんどん出していけば必ず稼げるとまでは言いません。
でも、稼げてる人は稼げてない人に比べて圧倒的に手数が多いんです。

これが事実ですよw

稼げるようになるためには兎に角手を止めないことです。
まぁ、修行のような作業を毎日しろとは言いませんけどねw


そろそろ本気になってアフィリエイトビジネスやってみたら?
本当の本気になって頑張ったものだけが稼げる世界なんですからね。


インターネットでモノやサービスを売る正しい知識
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51320319.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除