このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

商品を売ったというのと商品が売れたというのは全然違うんですよねぇ。
この違いをしっかりと理解しないとアフィリエイトでは稼げないんです。

商品を売ったというのは簡単に理解できると思います。
手を変え品を変え商品を売ろうとすればいいんですからね。

んでも、商品が売れたってのはちょっとニュアンスが違う訳です。

商品を売ったというのは販売者目線での話な訳で、
商品が売れたってのは購入者目線での話になるんですよ。

売れたってのは「買ってもらえた」ってことです。
買ってもらうためにはお客さんにどう思ってもらうかな訳です。

アフィリエイトって実はココがポイントだったりします。

商品やサービスを売るんじゃなく買ってもらえたって感覚です。
だから、買ってもらうためにはどうしたらいいのかを考える訳です。


実演販売って知ってるでしょ?
商品を実際に使いながら商品説明をして販売するアレですね。

その実演販売は商品を売りつけようとはしてないですよね?

この商品はこんなことができてこんなに便利なんですよって、
商品のベネフィットをこれでもかってぐらいアピールしてくる。

で、その実演販売を見てる人はどう思うか。

ああ、これがあると便利だなぁ…欲しいなぁ…買おうかなぁ…と思う。
この欲しくさせるをこれをネットでやってるのがアフィリエイターな訳。

買え買え電波を発してるアフィリエイターは商品を売ろうとしてる訳。
そういう電波を発しなくても売れるのは商品を買ってもらえたってコト。

この違いをマジで理解できてないとアフィリエイトでは稼げないよ?


もう耳にタコが出来てるでしょうけど…。
あなたは本気でアフィリエイトで稼げるようになりたいんですよね?

だったら、アフィリエイトの基本はこの教材だけで十分学べるんだし、
アフィリエイトで稼ぎたければ素直にこのとおりにやってみることです。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビューと特典案内

http://blog.cantaman.com/archives/51320332.html

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。