このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

おいらがアフィリエイトで大きく稼げるようになったのは、
アドセンスブログで稼げるようになってからなんですよね。

稼げないときは兎に角「クリックさせること」しか考えてなかったし、
しかも1クリックで100円以上の報酬があるクリックと思ってたw

どうやったらクリックしてもらえるのか?なんて考えてなくて、
どうやったらクリックさせられるのか?ばっかり考えてた訳ですよ。

ニュース記事を引用してみたりエンターテイメントな記事書いてみたり、
自動投稿ツールつかって量産すれば稼げるんじゃ?と思ってやってみたり。

まぁ、こんなコトしてればいつまで経っても稼げるようにならないですw


で、これじゃダメだなってコトで真剣に考えるようになったんですよ。
どうやったらスムーズにアドセンスがクリックされて稼げるのかをね。

真っ先に思ったのはアドセンスは記事に合わせて自動表示されるんだけど、
そのアドセンス広告をこっちが意図してる広告を表示させようってこと。

高額なクリック報酬にありつこうとした不純な動機だったんだけど、
これがおいらのアフィリエイトに対する考え方が変わったきっかけだった。

ああ、スムーズにアドセンスがクリックされるコンテンツってのは、
コンテンツのほうがアドセンスにマッチしてるってコトなんだなぁと。

自動的にコンテンツに合わせてアドセンスは最適な広告が表示されるけど、
そうじゃなくて広告に合わせたコンテンツにしなくちゃいけないってこと。

つまり、広告サイトにアクセスしたくなるようなコンテンツを作ると、
自然とアドセンスがクリックされて報酬がちゃんと得られていくんですよ。

商品やサービスを紹介しなくてもいいんです。
自然と広告サイトに繋がるようなコンテンツであればいいんです。

商品やサービスを紹介しなきゃって思うから間違うんだよね。
商品やサービスを買おうとしてる人が知りたいのはソコじゃないです。

あなたがアフィリエイトブログやサイトに書かなきゃいけないのは何か。

この「キーワードWEBマーケティング」を3回読めば分かるんじゃないかな。
http://cantaman.com/link/conprehend.htm


闇雲にブログやサイトを作ったって稼げない時代になっちゃってるんだよ。


これを理解した人はアフィリエイトで稼げるようになってるんです。
稼げるようになりたければコレを理解することが必須になってますよ。

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除