このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

おいらのブログをジックリと見てもらいたいんだけど、
おいらはアクセスアップについてはほとんど書いてないんだよね。

それほどおいらはアクセスアップを重要視してない。
アクセスがどれだけあっても売れないサイトは売れないんだからw

アフィリエイトで稼げない人ほどよく言うのがアクセス数なんですよね。
検索サイトに上位表示させて沢山のアクセスがあれば稼げると思ってる。

まぁ、アクセス数も必要な要素ではあるんだけど、
それはちゃんと売れるサイトになってることが条件な訳だよ。

0に100を掛けようが1000を掛けようが答えは「0」な訳だよ。
だから、売れないサイトにアクセスを1万入れても売れないんですよ。

こういうところをド素人は当然として初心者も分かってない。
いや、なんとなく分かってるんだろうけど現実から目をそらすんだよね。

マグレでもいいから1件ぐらい売れないかなぁ…って感じだね。

マグレを狙うにしてもやることは全部やっておかないとだと。
闇夜のカラスに目をつぶって鉄砲を撃っても当たらないってのw


おいらが常に考えていることは「狙ったアクセスが来てるか」です。
狙ったアクセスが来てるならアクセス数なんて数件で十分なんですよ。

おいらは「稼げるキーワード」なんてモノは知らないですが、
商品やサービスを買おうか迷ってる人が考えるワードは知ってます。

買おうか迷ってる人はたぶんこういう情報を探すんだろうなぁ…って、
その買おうかどうか迷ってる人が探すであろうネタでサイトを作ります。

で、狙ったアクセスがちゃんと来てるかなぁって計測する。
どれだけのアクセスが来たかな?って数を見たことは一度も無いですよ。

まぁ、一度も無いってのはちょっと言いすぎだけどw


アフィリエイトなんて○○を考えれば簡単に稼げるんですよね。
○○を考えてサイトやブログを作ればアクセスなんて数件でもいい訳さ。

おいらの友人アフィリエイターもREEMBODYメンバーさんも、
この○○を考えてサイトやブログを作るからちゃんと稼げる訳です。


とまぁ、何やら伏字だらけのエントリーになりそうですが…。

おいらもアフィリエイトで生計を立ててますので、
この伏字部分についてはコレを買ってもらわなければでございますw

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm

コレ読めばおいらが今話してる○○の意味が分かるかと。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除