このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ブログアフィリエイトなんてライティングスキルは不要なんですよ。
売れる仕組みがちゃんと出来ているブログにするだけでいいんです。

もし、ブログアフィリエイトで成功するために必要なことが文章力なら、
文才のある人は全員アフィリエイトで稼げているということですよね?

んでも、実際はそうじゃないでしょ?w

まぁ、文才なんてものはあったほうがいいのはもちろんですが、
別に文才なんか無くたってアフィリエイトは稼げるってコトですよ。

おいらみたいに文才が無いアフィリエイターでも稼げてるんだしさw

いや、きゃんたまんの文章は上手いよって?
おいらの文章ってムダに長いしすぐに脱線するしヘタクソじゃね?w

ただね、文章力が無いのは自覚してるとおりなんだけど、
商品やサービスを買ってもらうために必要なスキルは身につけてますよ。

20数年ずっとダイレクトセールスに関わってきたし、
買ってもらえるために何を伝えなきゃいけないのかを分かってます。

てか、そのスキルのみでココまで稼げてるって思ってますがw


いや、あなたが文章を書く仕事をしたいのであれば学べばいいよ。
んでも、あなたはアフィリエイトで稼ごうと思ってるんでしょ?

アフィリエイターって販売サイトに誘導するのが仕事な訳なんだし、
上手いこと言って自分から買ってもらおうとするのが仕事じゃないですよ。

書評してアマゾンで本をアフィリエイトしたりさ、
体験記とか書いてオトナのアフィリエイトをしたりさ。

そういうアフィリエイトにライティングスキルが必要かい?
商品やサービスが売れる文章を書かないといけないのかい?

こういうところを分かってないから、
口八丁手八丁の文章でなんとか説得しようとしちゃうんだよねw


ま、これ以上は言いませんので、
変な思考に染まる前にコレを読んで自分に落とし込んでくださいな。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


あ、コレに書いてあることがさっぱり理解できないって人は、
アフィリエイトで稼ぐことをアキラメたほうがいいですよ。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除