このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトでなかなか稼げない人はテーマ選定が悪いんですよねぇ。
そのテーマで展開してたらプロアフィリエイターでも稼ぐの難しいですw

例えばダイエットの情報や商品のアフィリエイトをするとした場合、
多くの人はその「ダイエットそのものをテーマにしてしまう訳です。

つまり、扱うアフィリエイトテーマを「商品」にしちゃってる訳です。
そんなテーマ選定をしてれば販売サイトのコピーになって当たり前です。

往々にして間違うテーマ選定がこの「商品属性」な訳ですよ。

自分がアフィリエイトする商品やサービスがダイエットだからと、
商品属性そのものを自分が扱うテーマにしてしまってる訳です。

いや、そうやってテーマを決めて商品やサービスが売れるならいいです。
ガッツリと見込み客を集めて商品やサービスが売れるならいいんですよ。

んでも、なかなか見込み客のアクセスが集まらず売れないでしょ?w


例えば、家電を紹介するブログやサイトを作るとしましょう。
どういうテーマで展開していけば稼ぎやすくなりますかね?

えっ?冷蔵庫とかテレビとか扱う商品を特化すればいいんじゃないって?

ほらね、やっぱり「商品属性」をテーマに考えちゃうでしょw
そういうテーマ選定をしちゃうからアフィリエイトで稼げないんですよ。

同じ家電でもその商品を買う理由ってのは人それぞれじゃないですか。
それこそ年齢・性別・家族構成で商品を買う理由って違ってきますよ。

この商品を買う人ってどんな人かな?
この商品はどんな人向けの商品なのかな?

こうやって「商品を必要とする人の属性」でテーマを考えなくちゃです。


アフィリエイトで稼ぐために重要なテーマ選定。

それがこの「キーワードWEBマーケティング」には書いてあるのです。
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


どういうテーマ選定をすればいいのかを理解してもらうために、
おいらはこのアフィリエイトノウハウをパワープッシュしてるんですよ。

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除