このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼げない人はアクセスを集めようとする訳で、
その前に大事なことを忘れちゃってるよなぁって思う訳ですよ。

そりゃアクセスは多いに越したコトは無いですし、
アクセス数を増やすことが収入を増やすことでもあります。

ただ、何でもいいからアクセスを集めりゃいいってモンじゃない

テーマに沿ったアクセスを集めるのは当然として、
アフィリエイターが集めなきゃいけないアクセスは「買う人」です。

商品やサービスを買おうと思ってる人はモチロンのこと、
商品やサービスを買おうかどうか迷ってる人のアクセスを集めなきゃです。

稼いでるアフィリエイターはコレを考えてコンテンツを作ります。
その上でアクセスを増やすために色々なコトをやっていく訳ですよ。

おいらはずっと「誘導率や成約率を高めろ」と言ってきてますが、
それは大量アクセスを集めたところで収入が増えることは無いからです。

それよりも誘導率や成約率を高めたほうが早いんですよ。

100アクセスで1件の成約があがってるのであれば、
その成約率を10倍にしたほうが簡単だったりする訳です。

100アクセスを1000アクセスにするのはめっちゃ大変なんですよw

トレンドアフィリエイトで楽天アフィリのクッキーを食わせるとか、
Googleアドセンスのクリックで収入を得る場合も同じなんですよね。

アクセス数を増やすよりもクリック率を高めたほうが早い
おいらがアドセンスでガツンと稼げたのもこのことに気がついたからです。

そのためにはどういうアクセスを集めなきゃいけないのか。
そのアクセスを集めるためにはどういうコンテンツが最適解なのか。


商品やサービスを紹介しなきゃって思うから間違うんだよね。
商品やサービスを買おうとしてる人が知りたいのはソコじゃないです。

その為にはどういうキーワードを盛り込んでサイトやブログを作るのか。
そういうコトがこの教材には書いてある訳です。

キーワードWEBマーケティング(REEMBODY1ヶ月無料招待付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除