このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼げるブログってのは読んで得するブログですが…、
そんな得する話なんて書けないよなぁ…って人も多いんじゃないかな。

アフィリエイトで稼ぎましょう系のブログなら、
こうやってアフィリエイトで稼げたよって記事とか書けばいいんだけど、

そんなの稼いだことがないから書けないよ!って人は多いですなw

まぁ、アフィリエイトで稼ぎましょう系ならそうなんだけど、
ダイエット系をアフィリエイトするときも同じなんだよねぇ。

ダイエットに成功してないから記事なんて書けないよ!ってさ、
ダイエットに挑戦してる今だからこそ書ける記事もあるんじゃね?

アフィリエイトで稼ぎましょう系だって同じでさ、
今こうやってアフィリエイトで稼ごうとしてます!って記事もさ、

読む人にとっては得する情報だし何よりも面白く読める訳だよ。

アフィリエイトで稼ぐにはこの「面白そう」ってのも重要な要素で、
面白くもなんとも無いブログやメルマガなんて誰も読まない訳ですよ。

つまり、読んでて面白い記事さえ書けりゃ稼げるってコトですよ。


読んでて面白い記事ってドラマティックである必要はなくて、
楽しそうにやってるなぁって臨場感が伝わればそれでいいんですよ。

だから、なかなか稼げなくて苦労してるんだよねぇ…って、
そんな読んでるほうがネガティブになるような記事は書かないんです。

そんなの書いてても楽しくないでしょ?
書いてるほうが楽しくない記事は読んでるほうも楽しくないですw

読んでる人が楽しくなるブログやメルマガの記事を書きたけりゃ、
書いてる本人が心のソコから「おもろいw」って思って書くことです。


おいらはアフィリエイト収入で生計を立てるようになって数年経つし、
ブログやメルマガの記事が書けないってコトも何度もあったりします。

で、書かなきゃ…って自分が楽しくも何ともない記事を書いたときは、
そりゃもう全くクリックもされない反応最悪な記事になったりします。

その逆に、書いてる自分がニヤニヤしてる記事ってのは、
どんなつまらない内容だったとしても反応は良かったりする訳ですよ。


よし!アフィリエイトやるぞ!って決めたのならさ、
あーだこーだと愚痴を言うんじゃなく心のソコから楽しむコトです。

自分が選んでやってるコトは「苦労」って言わないんだからさw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除