なかなかアフィリエイトで稼げない人がやってしまうことは、
なんとなくブログを作ってみたってことだったりするんです。

アフィリエイトで稼ぐにはブログが一番簡単なようだから、
とりあえず自分にも作れそうな無料ブログを作ってみようって感じ。

で、なんとなく作っちゃうモンだからブログタイトルも適当なんです。

一番よくあるのが「○○○の日記」っていうブログタイトルで、
それじゃアフィリエイトでは稼ぐことは絶対に無理だなぁと思う訳です。

いやほんとに「絶対稼げない」ですよw
ラッキーパンチすら当たらないと思いますので。

自分がネットで何かしらを探すときのことを思い浮かべてくださいな。
そんな何のブログかも分からない「○○○の日記」なんて読みますか?

あなたが有名人か何かなら自分の名前とかニックネームでもいいけど、
そんな何処の誰とも分からない人の日記なんてまず読まないですよね?

いや、ほんと不思議なんだけど稼げない人はこんなブログを作るんです。
そのブログを読んで得する人って誰か居るの?って感じなんですよねぇ。

アフィリエイトブログならなお更ですよ。

読んでも得しないブログじゃアクセスすらしたくないです。
アクセスした瞬間に「なんだこれ…」とすぐに閉じられるでしょうw

アフィリエイトで稼ぐには「読者側の視点」に立ってブログを作ること。
どういう情報やネタを探してるのかな?って考えてブログを作ることです。

読者にとって為になるような話を書けとは言わないけど、
読者にとって読んで少しでも得をするブログを作るようにしないとです。


あなたは本気でアフィリエイトで稼げるようになりたいんですよね?

だったら、アフィリエイトの基本はこの教材だけで十分学べるんだし、
アフィリエイトで稼ぎたければ素直にこのとおりにやってみることです。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビューと特典案内
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51320332.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除