このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイト記事がなかなか書けないんだよねぇ…って人は、
アフィリエイトでは何を伝えるべきなのか理解してないんです。

アフィリエイトでは商品やサービスの詳細を伝えればいいと思ってる。
こう思っちゃうと買おうかどうか悩んでる人に響く記事は書けないの。

商品やサービスを買おう!って思った人には説明をしやすいんですよ。
この商品やサービスはこういうものだからどうですか?と言える訳さ。

んでも、アフィリエイターって商品説明をするのが仕事じゃないんです。
商品やサービスの説明をするのは商品やサービスの販売元なんですから。

アフィリエイターがすべき仕事というのは、
商品やサービスに興味をもってもらうってコトです。

例えば「あなたの悩みはこの商品が解決してくれますよ」って感じ。

だから、アフィリエイターはどういう悩みがあるのかな?を考え、
その悩みを解決するためにはこの商品なんてどうですか?と提案する訳。

で、商品やサービスに興味を持った人は販売サイトで詳細を見る訳です。

なかなかアフィリエイトで稼げない人はこの流れを理解できていない。
だから、商品やサービスを説明することばかりをやってしまう訳です。

そりゃ記事が書けなくて当然な訳ですよw


おいらがもう数年パワープッシュしてるこの教材ですが、

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


この教材で例に挙がってるのは高速道路などのETCカードです。
ETCカードをアフィリエイトするにはどう考えるべきか書いてある。

ETCカードの説明をするんじゃなく、
ETCカードを使うとこうなるよと提案をしましょうねと書いてある。

アフィリエイトで稼ぐにはココがめちゃめちゃ重要な訳ですよ。


アフィリエイト記事がなかなか書けなくて稼げないと悩んでるなら、
キーワードWEBマーケティングをジックリと読んでみるといいですよ。

ここを理解してしまえばネットで稼ぐなんて簡単なんですから
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51988739.html

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除