このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイト教材の購入相談がありましたのでシェアしますね。今回ご相談頂いたのは「お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト」と「キーワードWEBマーケティング」です。

<ご相談内容>

最近アフィリエイトをもう一度真剣にやってみたいなと思い始めた者です。

ブログを拝見させていただいたところ「何も売らないアフィリエイト」と「キーワードWEBマーケティング」の2教材をオススメしていらっしゃいます。そこでその通りやってみようかなと思っているのですが、購入するに当たり心配なことがあるので質問させていただきました。

「Lureaプラス」など最近人気の教材がある中で、なぜきゃんたまんさんは教材としては古めの「何も売らないアフィリエイト」と「キーワードWEBマーケティング」を推しているのでしょうか。「ルレア」では学べない違いがあるのでしょうか。

こんなことを考える前にとりあえず買ってしまったほうが良いのかな、とも思いましたがどうしても気になってしまい購入に踏み切れませんでした。お忙しい中とは思いますが、お答えいただけると幸いです。

アフィリエイト暦:過去トレンドアフィリエイトに挑戦したことがあります。(3ヶ月ほどです)しかし、グーグルアドセンスをどのように張れば良いか、人の集まるキーワード(ネタ)が分からず挫折しました。

パソコンスキル:ブログの立ち上げ、テンプレート変更などは出来ます。しかし、HTMLやCSSをいじることは出来ません。

アフィリエイト教材:風花初芽
風花初芽に関しては、レビューを書くための商品を購入するための資金が無く断念しました。


<ご相談頂いた商品>

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト
⇒ http://cantaman.com/link/infodigital-biz.htm

キーワードWEBマーケティング
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm



<きゃんたまん回答>

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトと、
キーワードWEBマーケティングは「基本」を学ぶには最適な教材だからです。

アフィリエイトの手法はいろいろあり年々変化しますが、
アフィリエイトの基本はここ数年全く変わっていないんですよ。

ルレアでは基本が学べ無いってことではないですよ。
ルレアは物販などアフィリエイト手法を特化した教材というだけです。


どうぞご参考になされてください。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。