このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトをやっててぶつかる壁ってのはSEO対策ですよねぇ。
被リンクがどうとか内部SEOがどうとか何となく分かるけど…って。

SEO対策の難しいところはココなんですよねw

被リンクが必要なことは分かってるけどどれぐらい必要?とか、
キーワードをどこにどれぐらい出現させなくちゃいけないの?とかね。

アフィリエイトで稼げない人はSEO対策について何となくは分かるけど、
その「実際に何をどれぐらいやるのか」が全く分からない訳ですよねぇ。

だから、とりあえずサテライトサイトを作ってみたりする訳だけど、
そのサテライトを作るときですらSEO対策をしておかなくちゃなのです。

でも、何をどれぐらいやれば…が分からないという堂々巡りな訳だw


アフィリエイト上級者になれば当然分かってることなんだけど、
初心者は当然として中級者でもココがなかなか分かりにくいんだよね。

で、何をどれぐらいやればいいです?って質問を投げてくる訳だ。

そんなあなたはコレを使うとSEO対策の何たるかが分かるかとw

SEO対策ツール SEOウィザードのレビューと特典案内
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51994571.html


実際においらも使ってみたけどなかなか面白いツールですよ。
何をどれぐらいすべきなのかワンクリックで分かりますからねぇw

実際にSEOウィザードを使ってみたらこんな結果w
SEOウィザードを使ってみた



まぁ、おいらはプロアフィリエイターですから、
何をどうすればいいのか分かってるからコレぐらいの点数ですわ。

自分がやってるSEO対策で弱い部分ってのもハッキリ分かるしさ。

あ、もちろん弱い部分ってのは自分でもちゃんと分かってますよw
ただ、こうもハッキリでちゃうと「なるほどねぇ」と思う訳ですよ。

ほんとなかなか面白いツールですw


プロアフィリエイターなら当然分かってることが、
このSEOウィザードを使うことで初心者も中級者も分かるようになる。

初心者や中級者が分からないのは「やるべきこと」ですからねw
やるべきことが分かったなら後は淡々と作業していくだけってことさ。

無料のSEO対策サイトを使ってもサイトの現状を調べることはできるよ。
でも、その結果から「何が必要なのか」は分からないと対策できない。

プロアフィリエイターとのスキルの差ってのはココなんだよねw
それがこのSEOウィザードを使うと…。なかなか面白いツールだなぁ…。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。