このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ツイッターアフィリエイトで一番心配なのがアカウント凍結な訳ですが、
アフィリエイト利用したからとアカウントが凍結されることはないです。

なので、ツールと使おうが手作業でやろうがこのリスクは低いですよ。
かなり無茶苦茶なやり方してても凍結されることはほとんど無いです。

アカウントが凍結されるのは「過剰なフォロー」だけなんですよね。

フォロワーを増やさないと稼げないからフォローをしていくんだけど、
手作業だろうがツールを使おうが一気にフォローすれば凍結されますw

なので、フォローをしていくペースはかなり抑え気味になります。

ただ、フォローをしなくともフォロワーは増える訳ですよ。
そこで重要になってくるのがツイート内容だったりする訳です。

アフィリエイトツイートばかりだとフォローなんてされないのは分かる。
んでも、アフィリエイト以外のツイートなんて何したらいいか分からん。

こういう悩みを抱えてる人が殆どだと思うんですよねw


でもね、これ以外と簡単だったりする訳です。
ツイッターだからとややこしく考える必要は無い訳ですよ。

例えば、ダイエットの実況ツイートをしたりとかね。
写真を添えてダイエットの実践状況をツイートしていく訳です。

バナナダイエット実況中継!って感じでアカウントを作って、
プロフィールをしっかりと書いてそのベースとなる教材のリンクを貼る。

痩せただの太っただの停滞してるだの日々ツイートしていくだけ。

すると、そのダイエットそのものに興味はなくとも、
そのダイエットを実践してる人に興味が沸いてフォローをしてくれます。

このやり方をすればフォロワーの数なんて沢山いなくてもいいし、
アフィリエイトツイートを連発しなくともちゃんと稼げてしまう訳です。

まぁ、プロフィールを見てくれる人ばかりじゃないから、
1日1回ぐらいは実践中ダイエット教材のリンクを貼ればいいけどねw


フォローしていくペースをかなり抑え気味にしてもちゃんと稼げますし、
自動フォローツールを使う場合でもかなり抑え気味な設定で運用できる。

それで稼げるんだからやらない理由はないでしょ?w

まぁ、こんな感じでツイッターアカウントを増やしていけばいいし、
その為にもフォローは自動化しておいたほうが作業スキームが楽だよね。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除