ツイッターアフィリエイトで月千円稼げる目安としては、
属性を絞ったフォロワーが2千人ぐらいいれば大丈夫でしょう。

フォロワー2千人集めてたったの月千円?って思ったのであれば、
あなたはアフィリエイトには向いてないですから止めたほうがいい

2千人集めたら毎月千円稼げるのか!って思ったのであれば、
あなたはアフィリエイトに向いてますし月100万円も夢じゃないです。

てかね、ツイッターでフォロワー2千人なんてめっちゃ簡単なんですよ。
どんなド素人でもマジメにコツコツ頑張れば到達可能な数字なんですよ。

まったくのゼロからイチを稼ぎ出す。
こうやれば稼げるって方法を理解したなら後はそれを繰り返す。

これを淡々と繰り返している人だけがアフィリエイトで食ってる訳です。
例に漏れずおいらもこうやってアフィリエイトだけで食ってる訳ですよ。

で、面白いのが最初は月千円程度だった稼ぎが、
アカウントを増やしているうちに倍々になって増えていく訳です。

月千円稼げるアカウントが100あれば月10万円稼げる訳です。
でも実際は毎月10万円以上のアフィリエイト収入が得られるんですよ。

アカウントを増やしていくことでリスクヘッジにもなるし、
稼げるパターンに入っちゃうと毎日の作業なんて30分程度な訳です。

おいらは今150ほどのツイッターアカウントを運用してますが、
稼げるパターンに入ったので毎日30分ほどしか作業してないです。

これで毎月10万円以上稼げてしまうんだからなぁ…。
アフィリエイトを始めたときの苦労は何だったんだろうって感じだよw


ツイッターはブログやサイトとは違ってカスタマイズなんて必要ないし、
プロだろうがド素人だろうが全く同じ状態で勝負できる場所なんだよね。

アカウントを取得してプロフィールをしっかりと書いておく。
で、属性に合ったフォロワーをコツコツ増やしていくだけで稼げる。

ああ、もちろんツイートをしなくちゃ稼げないですよw

んでも、こんなの誰でも出来ちゃう超簡単なやり方なんですよ。
手作業でコツコツやったって時間は掛かるけどちゃんと稼げるしね。

ただ、手作業だと150アカウントもあると面倒なんだよね。
コツコツ手作業でフォロワーを増やすのも時間的に限界がある訳だよ。

で、こういうツールを上手に使ってフォロワーを増やしていくのさ。

これ以上費用対効果の高いツールは無い
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51990028.html


フォロワーが効率良く増えるツイートもツールが生成してくれるし、
手順に沿って淡々と作業し続けることが出来れば誰でも稼げるかと。

やらない理由はないよなぁw


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除