このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトでなかなか稼げない人は販売者になってるんですよね。
販売者目線でブログやサイトを作っちゃうから買ってもらえないのさ。

どうやったら売れるかってのは販売者目線になっちゃうんだよね。
どうやったら買ってもらえるかってのは購入者目線になるんだよ。

だからアフィリエイターが考えなくちゃいけないのは、
購入者目線で「どうやったら買ってもらえるのか」な訳ですよ。

商品やサービスを買う理由が無いから買ってもらえないんじゃない。
商品やサービスを買わない明確な理由があるから買わないんですよ。

どうして買ってもらえないのか。
その買わない理由徹底的に考えなくちゃなんです。

おいらが主催するネットビジネスコミュニティREEMBODYには、
ポケットティッシュを100%受け取ってもらうには?ってお題がある。

このお題でも考えなくちゃいけないのは、
どうしてポケットティッシュを受け取ってくれないのか?なんです。

ポケットティッシュはタダなのに受け取ってくれない訳です。
受け取っても損はしないはずなのに受け取ってもらえないんです。

何故でしょうかね?w


今あなたちょっと考えちゃったでしょ?
どうやったら受け取ってもらえるのか考えたでしょ?

アフィリエイトで稼ぐってのはそういうコトなんですよ。

あなたがアフィリエイトしてる案件に何故申し込んでもらえないか。
無料オファーであっても申し込まない理由が必ずあるはずなんです。

それを徹底的に考えて申し込まない理由をすべて潰す訳です。
申し込まない理由が無ければ申し込んでもらえるんですから。


仕組みも仕掛けも分からない初心者が、
アドバイスどおりにやっただけで楽々1万円を稼いでしまった。

おいらが主催するネットビジネスコミュニティREEMBODYでは、
こんな具体的で実践できる生きたノウハウをあなたにお届けしています。

REEMBODYは初月無料でご参加頂けますよ
⇒ http://reembody.cantaman.com/index.htm

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。