このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ツイッターアフィリエイトをやってる人が一番怖いのは凍結な訳ですが、
ツール云々じゃなくて凍結されるようなフォローが問題なんだよねぇw

おいらは150アカウントほど運用してますが、
凍結されたアカウントひとつもないんですよねぇ。

凍結されたことはありますよw

んでも、ツール使ってフォローしたからじゃなくて、
手作業で黙々とフォローしてたらアカウントが凍結されたんですよ。

このとき一気に500ぐらいフォローしたんですよ。
アカウントを開設して手作業で500ぐらいフォローした訳ですよ。

そしたら…アカウントが凍結されましたw
まぁ、解除申請を出して今は元気に稼動をしてますけどね。


つまり、ツイッターアカウント凍結の最大の理由は、
一気に大量にフォローしたことによるものってコトな訳です。

一気にフォローしなければツール使おうが何だろうが凍結されません。
自動フォローバックをしたらどうこうでもなく単純に「」なんです。


おいらは1日どれぐらいフォローしてると思います?

実は1日に2〜3人しかフォローしてないんですよw
手作業でちょっとフォローを増やすにしても20ぐらいですかね。

ツイッターツール使うとアカウント凍結されるんだよなぁって人は、
間違いなく1日にフォローしていく数がめちゃめちゃ多くなってる訳さ。

稼ぎたいと焦るばかりに1日のフォロー数を大きくするんだろうけど、
それやったところでアカウントが凍結されりゃ何の意味も無い訳ですよ。

そんな1日に2〜3のフォローで稼げるの?って思うかもですが、
1ヶ月で100ぐらいのフォローだし3ヶ月もすりゃ十分育ってますよ。

こういうのツイッターブレインのマニュアルにもちゃんと書いてあるよ。
どれぐらいの数をフォローしていけばいいのか全部書いてあります。

これ以上費用対効果の高いツールは無い
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51990028.html


ツイッターアフィリエイトでなかなか稼げない人って、
すぐにでも稼ぎたい!って思って焦っちゃうんだろうねぇ…。

ツイッターアフィリエイトは時間を掛けてコツコツ稼ぐものだよ。
焦れば焦るほどリスクが大きくなるってコトを忘れずにですよw

ブログやサイトと違ってツイッターなんてすぐアカウント作れるし、
ツイッターブレインを使えばツイートだって簡単に作れるんだからさ。

大量にフォローするんじゃなく大量にアカウントを保有するだけさ。
アカウントの管理もツイッターブレイン使えば簡単になるんだしね。

慌てる乞食は何とやらですw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除